幸せな時間先週の土曜日名古屋へ従兄弟の結婚式へ*家族・親戚集まり、ほんわかな時間久々に会うみんなは、やはり年をとってて、私も年をとってて。大人になったけど、やはり私達家族は、最高だと思う2人見つめるおじちゃん。息子が結婚していく気持ちってどんなんだろうなんか、その背中は、寂しそうでもあり、ほっとした感じもでてた。姪っ子もおおきくなったね凄く素敵な結婚式でしたありがとう( ^ω^ )パワー満点!無駄に結婚式したい。笑iPhoneからの投稿