funakoshi'blog -9ページ目

funakoshi'blog

代官山red-ux
Jrスタイリスト*


先週の土曜日

名古屋へ従兄弟の結婚式へ*

photo:01



photo:02


家族・親戚集まり、ほんわかな時間

久々に会うみんなは、やはり年をとってて、私も年をとってて。

大人になったけど、やはり私達家族は、最高だと思う[みんな:01]

photo:03



photo:04



2人見つめるおじちゃん。

息子が結婚していく気持ちって
どんなんだろう

なんか、その背中は、
寂しそうでもあり、ほっとした感じもでてた。

photo:05



姪っ子もおおきくなったね

凄く素敵な結婚式でした[みんな:02]

ありがとう( ^ω^ )

パワー満点!

無駄に結婚式したい。笑




iPhoneからの投稿