funakoshi'blog -11ページ目

funakoshi'blog

代官山red-ux
Jrスタイリスト*


photo:01



キルフェボンの白苺タルト!
redのメンズスタッフのお返し[みんな:01]

一粒相当な額らしい!
美味しすぎる!!
ありがとうございました( ^ω^ )
photo:02



女性スタッフの盛り上がりっぷり!笑

そして、セリくんのパーマ
photo:03



いいかんじにぐりっとかかりました★
色々スタイリングで遊べます[みんな:02]

いつもありがとう\(^o^)/





iPhoneからの投稿