『ありがとうの法則』勉強会を開催☆ | 多賀健オフィシャルブログ「花心理ケンちゃん☆花かたらい」

多賀健オフィシャルブログ「花心理ケンちゃん☆花かたらい」

深~いつながりを感じると、とっても幸せな気持ちに‥♪
それが自然と自然にひろがったら、世界はきっと幸せにつつまれるね☆

〜 楽しく続けることの大切さ 〜
 

  

12/29に月一のオンビジ勉強会
『ありがとうの法則』を開催しました♪
 

 

 

 

 

 

やってみて、あらためて
本当に自分の周りには
無限のありがとうが溢れていること
 

 
そして、そこに
少し目を向けるだけで
 

こんなにも幸せで優しく
豊かな気持ちになれるんだなぁ〜
 

と、感じました❣️
 
 

 
「ありがとう」のパワー
スゴイですねっ💕
  
 

 

 

  


そして、
終わってからの忘年会っ
  
最高に
楽しい時間になりました✨✨
  
 

 

  
今年の4月から
滋賀での勉強会をスタートして

 

途切れることもあったけど
こうやって
楽しく無理なく続けてこれて

 

気がつけば
わざわざ大阪から
通って下さる方も出来ていたり…
 
 

 
本当に
続けてこれてよかったですし、

 

ご一緒して下さる皆さんや
側で支えてくれているパートナーに
感謝しかありません。。
 

 

本当にありがとうございます❣️❣️
  
 

 

  

2020年は
1/27(月)からスタート!
『引き寄せの法則』の予定です♪
 

 
ご縁のある方と
ご一緒出来ることを
楽しみにしていますねっ^^/