お手伝い | おはなやかわいの記録

おはなやかわいの記録

閲覧いただき、ありがとうございます

今日は、腰痛の治療を受けた後、

接骨院を営んでいる幼馴染のアメブロ新規開設のお手伝いをしてきました。

 

・・・とは言え。ここ最近はスマホで撮影し、Simplogに送信・・・の

簡単投稿ばかりで PCのキーボードを叩いたことがなく 久々の各種設定。

 

久しく見ないうちに 随分といろんな機能が。。。。

 

  !ビツクリ!  

 

こんなにも小さな文字サイズ

こりゃ老眼鏡必須サイズです(^^♪

 

便利さに頼らず

たまには キーボード叩かないと

退化しちゃいそうですね(^◇^;)

 

めっきり 更新数・閲覧数ともに

仲良く少なくなってるけれど

これを機に・・・・・

 

なんてことはない ですが

まぁ、ボチボチ マイペースで

 

思い立ったが吉日記録していこうと

思います

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!