Facebookで部分的な炎上がございましたので… | おはなやかわいの記録

おはなやかわいの記録

閲覧いただき、ありがとうございます

Facebookで部分的な炎上がございましたので…

約2名様からのご質問にお答えすると
お約束致しました議題事項③につきまして
少しだけお時間を頂戴したいと存じます。。
 さて、、議題事項②の流れから

土曜の集まりの話を始めました。
父『そういえば、父さんこないだ、延江キャプテンや幸一郎くんのお父さん達と一緒にご飯食べた来たんだ』
2号『延江キャプテンって、千葉の…?私が本気でバスケ辞めたいって思ってた時に、錦で一緒にご飯食べたキャプテン?』
父『そうそう。。隣が幸一郎くんのお父さんな』
と自分の携帯に唯一ある画像を二人に見せた。
2号『あれ?これって…?まりこさん?なんか若すぎっ!』
1号『マジかっ‼︎ほんとじゃん!』
……
………。えっと
ここまで文字を並べてまいりましたがいま、少し冷静になりまして。。
この先の議事録は各方面の皆様に多大なるご迷惑をおかけすることになりますので、
一部割愛させていただきたいと存じます。。

このあとの詳細は残念ながら記せませんが、
父さんにも、父さんなりの三年間、ずっと一人のひとを大切だと思い続ける思い出があったことを初めて2人に掻い摘んで話しました。
いまの息子の歳にそんな出会いがあり、いろんな出来事があり、そして花を贈り、それがいまの私の始まり。
かすみ草とガーベラと。。彼女が彼女でなかったら今はありませんでした。
花屋さんが配達先での情景を鮮明に覚えていてくれて、クリスマスの時に聴けたこと。
…そして、今回 ご本人にその話をさせてもらった。.あとゎ、ナイショ^ ^

ただ、言えることは某アプリで私は 
女性を見る目が  86%の男。らしいです(^^)

ちょっと、自信がつきました。
変わらぬ笑顔に安心しました。

最後に
延江キャプテンへ。。
解答にどぎまぎする質問は苦手です。
至近距離で強烈なパスをするような質問は
マネージャーの俺には無理です。
ほんとはキチンと3ポイント決めなきゃいけないところでしたが…。

こんなんだから、
マネージャーだったんだろうな…。

俺は、あなた達に
憧れていました。同年だから、変ですか?
でも、本当にそうでした。
男女関係なく、ユニホーム姿でコートに入るみんなに  憧れていました。

自分にできることを
いつも探してた3年間がいまも
生きています。

ありがとう。