ホワイティ☆イベント | 大阪府四條畷市のお花屋☆花雑貨からんどりえ のブログ

大阪府四條畷市のお花屋☆花雑貨からんどりえ のブログ

お花屋からんが日々の出来事と“花・雑貨からんどりえ”の情報をお届けしていきます!

4/29(日)・30(月)と
@ホワイティ梅田 サニーテラス
にて苔玉とテラリウムの
ワークショップをさせて 
いただきました!



苔玉60名

テラリウム60名
計120名ご参加いただきました☆

◆苔玉づくりの模様◆





みなさん上手に巻き巻きして
くださいました♪

 
◆テラリウムの模様◆

ミニチュアな動物と苔で
お庭を作っていただきました♪




たくさんのご参加
ありがとうございました♪


今週、金曜土曜も
スイーツバスボムづくりが
開催されますよ!!  



・・・・・・・・・・・・・・・

【人気ブログランキング】
いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとお願いいたします♪
 

【エキテン】
口コミお待ちしてます♪
口コミ投稿ボタン

【 SNS 】
最新入荷情報・おすすめギフトetc.
いち早くチェックしていただけます
    

・・・・・・・・・・・・・・・
フラワーギフトは
オンラインショップ【BASE】【Creema】へ



【ホームページ】
 

* 花雑貨 からんどりえ *
大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜