1年間お世話になりました | ☆お花屋のフォトブログ☆

1年間お世話になりました

 今年も、たくさんの方々との出会いがありました。

そして、お別れも・・・。

相変わらず私は今年もたくさんのモデルさんを

撮影させていただきました。ありがとうございました。

78人かな???延べ人数は123人でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


名前だけの羅列になりますが、書かせてもらいます。

敬称略。


1月、吉美麗菜・小俣好江・河原美衣・相沢風花・鈴木伶衣・kaori・

池原優・池原結・ひろこ・山口桃加・佐藤美帆・降幡桃子・竹倉愛


2月、山下里奈・ひめこ・白石もえ・中川愛美・佐藤ゆりな・

片岡明日香・芳野友美・鈴木夏南


3月、朝木智美・小田ひとみ・片岡明日香・芳野友美・山下里奈・香山みえ・

守屋めぐみ・松田れい・シーナ茜・白川ゆきな・佐久間恵・宮緒るか・

山下亜梨紗・関本夏実・池原結


4月、美咲・鈴木夏南・宮緒るか・ハシモト・長野舞生


5月、朝木智美・宮緒るか・kaori・長野舞生・鈴木夏南


6月、京道弘美・山咲友子・ちあき・原田ともみ・長野舞生


7月、宮緒るか・関根美幸・五十嵐直子


8月、長野舞生・守屋めぐみ・まなか・大道由貴・青星ゆか・片岡明日香・

芳野友美・市川みか・森まどか・高地優名・里久鳴祐果・岡本果奈美・

大木絵梨菜・京道弘美・安東歩華・桜井美莉


9月、大道由貴・菜々川唯・坂口杏里・山本サユリ・浅見かおり・安東歩華・

大木絵梨菜・広瀬葵・杉本ちさき・綾瀬ゆかり・京道弘美


10月、瀬長奈津実・京道弘美・安東歩華・佐藤円香・西田友香・じゅり・

坂口杏里・井上りさ・三浦鈴・塚原亜也加・香野恵理華・

片岡明日香・芳野友美


11月、遥ゆみ・安東歩華・未来・岬はる香・浅見かおり・京道弘美・高谷あずさ・

河野咲樹・香織・福永幸海・小野関舞・桜井美莉・天井真美


12月、高谷あずさ・井上胡桃・京道弘美・浅井まみ・shiki・里井みずほ・

塚原亜也加・香野恵理華・安東歩華・斉藤香菜子・片岡明日香・芳野友美


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の中で、個撮をさせていただいた方。


京道弘美・浅見かおり・安東歩華・福永幸海


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


撮影回数上位5人


京道 弘美  9回


安東 歩華  6回

片岡明日香  5回

芳野 友美  5回

宮緒 るか  4回

長野 舞生  4回


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たくさん撮影させていただいた方々、ありがとうございました。

お世話になりました。

また、来年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m


今年も後9時間となりました。

2009年が皆さんにとって、良い年でありますように

お祈りいたします。。。