● 7/14 岡山市中区西川原で赤ちゃんのUVケアについてのレッスンを開催いたしました | OHANA★岡山 ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室&おくるみタッチケア教室

OHANA★岡山 ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室&おくるみタッチケア教室

岡山市(北区・中区・東区)でベビーマッサージをするなら、赤ちゃんのお肌のプロが教えるOHANAへどうぞ♪触れること、めいっぱい楽しみましょう!また自宅開業・起業したいママを育成&サポートする資格取得スクールもしてます。

皆さま、こんにちは。


岡山でベビーマッサージ教室と

赤ちゃんのスキンケア教室を

開催しているOHANAです。



レッスン開催のご報告です。



7/14 は岡山市中区西川原にある

おかやま西川原プラザにて

赤ちゃんのUVケアについてのレッスンを

開催いたしました。



赤ちゃんのUVケアについて

http://ameblo.jp/ohanaxohana-iinaa-net/entry-12282979451.html

レッスンの詳細は上記URLを

ご確認くださいね。



3組、お休みがありましたが

4~3月生まれの赤ちゃんとママが

6組、ご参加くださいました。


お越しいただき、

誠にありがとうございます。


赤ちゃんのUVケアについてのレッスン、

3月から開催をしていましたが

やっぱりまだまだ気になる方が

たくさんおられますね♪


今回のレッスンも

皆さまからリクエストをいただき

開催させていただきました。



レッスンでは

UVケアに関する8つのギモンを

皆さまにお伝えしています。


「UVケア、しているけど…これでいいの?」

そんな不安をお持ちのママばかり。

今回のレッスンは、

その不安が吹き飛ぶような内容に

なっていたと思います。


UVケア剤の選び方ひとつにしても

これでいいのかな?

そんな不安もありますよね。


色々な種類の…色々な数値の

色々な形状の…色んな質感の

UVケア剤があるので悩みます。

その【色んな】をお話させていただきました。



大切な赤ちゃんのお肌のことだから…

しっかりケアしてあげたい!

そう思うママがたくさんいらっしゃいます。



レッスンでは、

日焼けをしてしまったときの対処法も

お伝えしています。


これからどんどん暑くなります。


しっかりUVケアをして

肌トラブルの少ない、快適な夏を

過ごしてくださいね♪



レッスンの後は、

着せている服のお話で和気あいあい。


最近のお洋服はかわいすぎます♪


ねんねをした赤ちゃんもおられて

皆さんでゆっくり楽しくお話出来ました。



素敵な時間をありがとうございました★




※赤ちゃんのUVケアについて

今シーズンのレッスンは終了いたしました。

たくさんの方々にお越しいただき、

たくさんの方々にお伝え出来て

とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!


+++++++++++++++++++++++++++ 

現在、参加者様を募集しております。


ベビーマッサージレッスン【A】

http://ameblo.jp/ohanaxohana-iinaa-net/entry-12207693676.html

8/22★満席御礼  9/26★残席6  10/10★残席7


ベビーマッサージレッスン【B】

http://ameblo.jp/ohanaxohana-iinaa-net/entry-12207690919.html

8/29★満席御礼  9/12★残席2  10/17★残席7


ベビーマッサージレッスン【C】

http://ameblo.jp/ohanaxohana-iinaa-net/entry-12207692159.html

7/25★満席御礼  8/8★満席御礼

9/19★残席5  10/31★残席8


※ベビーマッサージレッスンは

【A】【B】【C】どのレッスンから始めても

大丈夫です♪ご安心ください。

毎回全身のベビーマッサージが出来ます。


赤ちゃんのお風呂について

http://ameblo.jp/ohanaxohana-iinaa-net/entry-12276847972.html

8/4 残席2


赤ちゃんのあせもについて

http://ameblo.jp/ohanaxohana-iinaa-net/entry-12285217739.html

7/27 残席2

今シーズン、最後になりますので

参加をご検討中の方や、

あせもにお悩みの方はお早目に♪


全てのレッスンのご予約は

https://ws.formzu.net/fgen/S5323509/     

↑こちらのURLよりお申込みください♪


皆様からのご予約を

心よりお待ちしております!!



+++++++++++++++++++++++++++

岡山市 ベビーマッサージとベビースキンケアのお教室

OHANA

★ 070-5056-5087 直通

★ 086-952-3068 代表

■ロイヤルセラピスト協会 指定スクール OHANA

■ゴールドライセンス認定講師 青山由香里

■所在地:岡山市東区瀬戸町瀬戸(JR瀬戸駅より徒歩5分)

■お教室:岡山市中区西川原 (JR西川原駅より徒歩1分)

■赤ちゃんのお肌のプロがお伝えするベビーマッサージ教室

ご予約の流れ  / ホームページ  / 初級講座のご案内  / 初級講座開催日程                   

ブログに載せているお写真について                

+++++++++++++++++++++++++++