サムライロックオーケストラ
今年ラストの弾丸ツアーw
広島公演も無事終了しました(*^^*)
ご来場頂きました皆様
力を貸してくださった皆様
ありがとうございました!
朝6時過ぎの羽田
みんな眠そうw
朝一で振りの確認してみる紬さん
朝一身体動かなすぎw
ステップ強いなー笑
サンタさんだらけー\(^o^)/
かわゆいー♡
…(°_°)!
剛力鬼さんと私がいないー(;´༎ຶД༎ຶ`)
せっかく鬼さんと仲直りできたのにー!
せっかく私、念願の…なのにーっっっっ!!!w
サイン会中に撮ったらしいですorz
次の川崎で個人撮影してこの集合写真に載せてもらおうww
超絶弾丸で広島には24hもいれなかったけども
本番後、幸せなご飯
はー幸せ♡!
広島公演には
「福岡でみて」
「鳴門でみて」
って。
今年もう一度観たくて!て駆けつけてくれた方も沢山いました
「横浜から車で来ました!」
なんてすごい(°_°)方も!
本当に本当に、嬉しいですね
本当おサムライさんはお客様に支えてもらってるんだなーと実感。
次の川崎が
ももたろさんの最後の戦い。
大千秋楽
無事に、会場が笑顔いっぱいで幕がおりますように。
精一杯
全力で
感謝の気持ちを込めて
大切に走り抜きます。
是非に
力を貸してください
ね
『アメージング・モモタロウ』
【公演詳細】
サムライ・ロック・オーケストラ 2015 川崎公演
パフォーマンスエディション アメージング・モモタロウ~X'mas Ver~
●日時/2015年12月19日(土)16:30開場/17:00開演
●会場/川崎市教育文化会館 大ホール
川崎市川崎区富士見2丁目1-3
TEL/044-233-6361
席は残り少なくなってますが
ご連絡頂ければチケットご用意しますので♪
お待ちしていますー!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







