サムライロックオーケストラ
今年ラストの弾丸ツアーw


広島公演も無事終了しました(*^^*)
ご来場頂きました皆様
力を貸してくださった皆様
ありがとうございました!





朝6時過ぎの羽田


{A456C647-2B89-44AC-A781-F937F24E0F33:01}



みんな眠そうw



朝一で振りの確認してみる紬さん





朝一身体動かなすぎw
ステップ強いなー笑



広島は
{E4C9FDFA-2BF1-4530-BD0E-9B7934DB4D34:01}

クリスマス特別ver.!


サンタさんだらけー\(^o^)/



{D4349B0C-A5F0-4684-B73A-563ECB694733:01}


かわゆいー♡




…(°_°)!





剛力鬼さんと私がいないー(;´༎ຶД༎ຶ`)




せっかく鬼さんと仲直りできたのにー!





せっかく私、念願の…なのにーっっっっ!!!w




サイン会中に撮ったらしいですorz






次の川崎で個人撮影してこの集合写真に載せてもらおうww






超絶弾丸で広島には24hもいれなかったけども
本番後、幸せなご飯

{7157BC1E-8ABA-44E0-A8F6-BDE64979D3C1:01}

{12AE9A51-DCE1-42A4-906A-D4D033990C41:01}

頂きました♡♡♡♡



はー幸せ♡!





{80AD242E-6366-4DAF-8A4D-160BCD17C026:01}






広島公演には
「福岡でみて」
「鳴門でみて」


って。
今年もう一度観たくて!て駆けつけてくれた方も沢山いました



「横浜から車で来ました!」

なんてすごい(°_°)方も!





本当に本当に、嬉しいですね





本当おサムライさんはお客様に支えてもらってるんだなーと実感。





次の川崎が
ももたろさんの最後の戦い。



大千秋楽




無事に、会場が笑顔いっぱいで幕がおりますように。




精一杯





全力で





感謝の気持ちを込めて






大切に走り抜きます。






是非に
力を貸してください





{7CBB3386-A9E2-406A-BDE8-EBB3E2B3D607:01}


『アメージング・モモタロウ』

【公演詳細】

サムライ・ロック・オーケストラ 2015 川崎公演
パフォーマンスエディション アメージング・モモタロウ~X'mas Ver~

●日時/2015年12月19日(土)16:30開場/17:00開演
●会場/川崎市教育文化会館 大ホール
川崎市川崎区富士見2丁目1-3
TEL/044-233-6361



席は残り少なくなってますが
ご連絡頂ければチケットご用意しますので♪



お待ちしていますー!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




{74FDD486-2737-4D86-90A4-6FFBB893712D:01}