チャレンジ。
なんて素敵な言葉でしょ。
凄く勇気がいることかもしれないけれど
新しい「何か」に気づけるチャンスですよね。
私、チャレンジしてみたんです。
全日本ちゃれんGボール大会!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
えええええ!
全日本!!!笑
なんて無謀w
ある日突然ご存知サムライでGボールのナンバーをつくり、メンバーに指導をしているGボーラーの吉田ののんちゃんから連絡が
望「ねぇねぇ りなちゃん、全日本ちゃれんGボール大会、出場して優勝目指してみない??」
私→…………………………?!!Σ(゚д゚;)
それはもうただただびっくりですよ
本番に弱すぎる私に大会なんて無茶やー!
バウンドの練習もまともにしてないよ?
となんやかんや
やんわり断るような空気を出しつつも
パワー溢れるのんちゃんの
大丈夫!私がついてる!
いや、いける!
優勝したらGボールもらえるよ♡←
という押しに負けw
気持ち的にもちょっと挑戦してみたくなってきてしまいwww
エントリーさせて頂きましたw
しかも
シンクロ演技の部という
規定の曲と動きを2人でどこまでシンクロさせるかという部門。。。
確かにGボールに触れてからは4年程たちますがw
Gボーラー吉田望とシンクロだなんてプレッシャー!
というか今までサムライでものんちゃんしか披露していない技が色々ありすぎてorz
それに加え
のんちゃんから
シンクロ演技の部とは別に
「りなちゃん、計測部門にもエントリーしておいたよ!」
びっくりすぎるサプライズ(°_°)
シンクロ演技の部
計測部門
にチャレンジならぬちゃれんGすることにー!
大会なのでもちろんそれぞれ細かい規定があります。
なーんにもわかっていない私は
多忙なのんちゃん捕まえて2人でコソ練w
そして大会当日!
(そう、エントリーから大会まで2週間というすべてあっという間のスケジュールでしたww)
とりあえず衣装は
完璧♡
でも
緊張しすぎてる私www
まず計測部門
ここからー
よいしょー
っというルーティーンを曲に合わせて何セット出来るか…
という感じに計測されます。
もちろん膝バランスからお尻バランスへの移行の仕方やカウント数に規定があります。
他にもバウンド、ローリングも規定の中で決まったルーティーンを計測されます。
ちなみに私練習のとき全然できずorz
がしかし!
入賞すらならなかったものの
私この大会中でものすごく著しい成長をしました♡
のんちゃんにも褒めてもらったー!\(^o^)/ふっふー♪
そしてそしてー
シンクロ演技の部!
緊張して震えた(*_*)
これまた残念な結果でした(´・_・`)
当たり前っちゃ当たり前かもなんだけど……
でも悔しいってやっぱり思っちゃって…
たしかにGボールは専門外だけど
もっとメンタル磨かなきゃと改めて思いました。
本番に強く。
でも今まで知らなかった大会に参加させてもらって、見て、感じて
他のチームのパフォーマンスもみて
とっても楽しんだ大会でした!
駿河台大学の皆さんと♪
大会中、いたるところで
「吉田さんにお世話になってますー」
はたまた
「吉田をよろしくお願いしますー」
と沢山の方に言われたw
のんちゃんはとっても愛されているなー♡と改めて感じる事もできた大会でしたw
大会関係者の皆様
出場者の皆様
ありがとうございました!
そしてのんちゃん
素敵な素敵な経験、ありがとうございました!










