します!!!


「Wild~野生~」
{5212D2CD-E89C-4171-A196-0CB1B36BC793:01}


演目:「Silver Vine」

4月17日  13時~/16時~/19時~
      18日  12時~/15時~/18時~

場所:BASEMENT MONSTAR 王子



ってもう明日小屋入り、明後日本番ですが……



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




なんせこちらへ出演することが決まったのが先週の日曜日。
本番初日のちょうど一週間前。



稽古に遊びに行ったら
出演することが決まりましたwww


{C0CC49F9-DC4F-4D9A-8341-CB166D976203:01}



実はこの方々と出会ったきっかけも
たった一週間の中での挑戦でした。


2年前の夏の 、あの一週間。



吉祥寺シアターと劇団おぼんろによる
W.S.的な企画で集まり出会ったみんな。



詳しく?は当時のブログ
≫≫こちら  でちぇっくをw



あの時は完全に創る側で(ちょっと踊っちゃったけど←)
しかも芝居をつくられていく過程を見ていくのも初めてで
とってもとっても素敵な出会いと経験でした。



が、




今回は
劇団おぼんろ主宰の末原拓馬さんの
solo actシリーズ「ひとりじゃできねぇもん」



の、4月の演目「SilverVine」に
オタマジャックスと共に
私も出演させて頂くことに!!





もうね、すごいのよ






簡単に言うと
「おれ、りな好きなんだよねー」
「わーい*(^o^)/*じゃぁ!」


って出ることになりました笑


今作振付のサムライロックオーケストラ振付でもお馴染みレイナさんからも


「りなちゃんすきー」



ってw
最近よく告白されますwww


モテ期?
{36113E96-FF13-480A-9568-86D18810EF13:01}










Silver vine=マタタビ







お金を稼ぐこと
生産的であること
感情をもつなんて無駄なことはない
世の中で一番大切なもの


それは、お金。




そんな思想の村に
たまたま行き着いたズタボロな野良猫のネコカブリがこの村で起こすセンセーション









大切なものってなんだろ?











拓馬さんがつくる物語は
本当ファンタジー
でも切なくて、絡み合う感情は今の世の中のリアルなところだったりする。


本当すごいんですよね( i _ i )


今回劇中の楽曲も作詞作曲してます(°_°)すげ






そんな素敵なこと間違いない物語…







なんと
















芝居しちゃうんだぜ











しゃべっちゃうんだぜ←










((((;゚Д゚)))))))










私自身が一番びっくり。










わ、わわわ私にも芝居部分参加させようなんてっ(*_*)











本当、拓馬さん、










すげーんだぜorz









そして歌っちゃうのよ←






高校生以来の
コード弾かれて歌の練習したぜ。ww









今回も貴重すぎる経験です。| |д・) ソォーッ… 
あ、もちろん…というか
踊りも、ありますよw






なんだか気付けば個人的にとってもとってもとっても挑戦的な作品になっております。







ざわざわざわざわざわざわざわ
はらはらはらはらはらひーーー!!!!




も、ももももしよかったら観にきてくださいませ
もう売り止めになってしまってるところもありますが
まずはご連絡くださいませませ





この作品の伝えるものは
とっても強くて熱いものだと思うんです。
同じ空間で感じましょう







さてさて
がむばるだぬん

{93A02EB0-5A4B-43A8-AFEA-2F0B267F8034:01}