年末はイベント盛りだくさん~♪




クリスマスー
忘年会ー
カウントダウンー





それに合わせるようにあっちこっちで
LIVEやらコンサートやら公演やら
なんやかんやたっくさんありますねー!
あれもこれも行きたくなっちゃって大変!
イベント日時もろかぶりとかもあって大変!笑



私もいくつか観に行ってきましたー




まずはふらりと


{A2220667-3461-4AF9-B361-3BA2DCFEC9FB:01}



母校
いちかしブラバン
チャリティコンサート





実は実は
卒業して以来初。←
中学生の頃はうきうきどきどき観にきてたなー
怒涛な高校3年間は自分が演奏する側



だからちゃんと観たのは中学以来?笑


{913C301F-FD93-4BAC-8A1C-1F9E320C3CBA:01}


今も変わらない懐かしいプログラム


卒業生の所にちゃんと名前あったw



顧問の石田先生が今年度で定年。
ということで観に行ってきました。




実は吹奏楽界では名の知れた?
コンクールやら大会で○年連続金賞やら
グランプリやら頂いている学校なのです。



所さんのテレビとか
カルピスのCMとか
いってきゅーとかで見たことある方もいるかも?




そんないちかしブラバンを築き続けている石田先生は本当にすごい先生なのです。




石田先生に密着して書かれた本とかもあるんですよーw




あれこれ色々変わっていたりするけども
ラストの定番の曲は変わってなくて
やっぱり感極まる曲とかもあって…







なんだか1番荒んでた時期な気もするし

毎週末どこかで演奏会だし

でも大会やらコンクールやらあるし







目の前にやる事が常に山積みで

必死で
必死で
必死で





同期と馬鹿なことしまくったり
めちゃくちゃケンカしたり
冷戦があったりw
それでも吹奏楽部は1人じゃできないからお互いを意識する
音を通して感じる
尊重したり競争したり
尊敬したりムカついたり
嫌いになって好きになって



負けたら悔しい
悔しい
悔しい
でも仲間を讃える
その気持ちも嘘じゃない




先輩にも怒られるし
後輩怒ったりもしたし
先生に怒鳴られることもある




そんな怒涛な中で大切なこと
沢山教わったと思います。
身体でね♡笑



ってそんな事を思い出しながら現役生の全力な演奏、演技を見てました( ̄▽ ̄)




初心。





何事にも初心を忘れず
明日へと踏み出す大きな一歩





年間目標w
これしか覚えてないなー







そしてそしてー!


{69D7BE6D-6720-444C-A854-05DBF32E2611:01}

じゃじゃん!




{961BAF66-131E-43A1-8DE8-032DFA986F84:01}


サムライで一緒に踊ってる大槻ナツことなっちゃんのLIVEにもいてきたー!!!!




{93BCF126-70B9-4E93-B6FF-7CB9A070EB08:01}

{EB10A75B-44D5-4F92-B3FD-94DE725CC6F2:01}



萌え萌え♡
きゅんきゅん♡



でも!!!
歌は本当にかっこいい!!!!
イメージと違いすぎてびっくり!
これまたなんだかかっこよすぎて素敵すぎて泣きそうで涙こらえるの頑張ってたのは内緒の話。


はー素敵だったー
また聴きたいな。








そんでそんでー!



{8C70F48A-460A-46AD-B37A-8BD523999051:01}

ラストは
ダンス公演  Orb


こちらは




おやおや~
{EDCAFC03-C2E5-46C8-983C-07836D8D7F59:01}

知ってる顔がディスプレイに貼ってあるぞ♡



サムライでご一緒な体操/チアの祥さんと
ラートののんちゃんが揃って出演されていたのです!



2人ともサムライとはまた違ったお顔で。表現で。
キラキラしてましたー\(//∇//)\
かわいー!♡


{B2C249DC-6C50-4991-BF9E-120C68C9E3EC:01}




沢山みて刺激いっぱい!
私も早く踊りたい!




ってことで
本日クリスマスイブはおサムライさんメンバーで博多にゆきますー
お仕事ですーw




昨日Orb見たあと会場でた所で
{549D7A45-980E-48A5-B9C3-70E30B52876D:01}

{67FCCD32-E53B-4DE4-95CF-BFEE8824E832:01}



リハもしたし笑








行ってきます\(^o^)/

{9D8B516F-84DC-4847-9192-8035FC3FED8D:01}



みなさんも素敵なクリスマスイブを♡