なんとか。




なんとか終わりました。




2014年サムライロックオーケストラ
大千秋楽 終演しました。
{5F5D50B9-6732-4B1B-9588-E2F57AD92549:01}



ありがとうございました!!







今年も沢山
色んな事がありました。





沢山のトラブルもありました。






でもいつも沢山の方々に
助けてもらい
支えてもらい
応援してもらい





走ってくることができました。


{94383D3F-DD69-4541-AC78-21E23E30059B:01}


いつも笑顔で楽しく舞台に立てたこと




本当に幸せに思います。




{80D4C3A3-739A-4F3D-8979-ECB55DEE39FC:01}

{16D7246B-214D-4126-B73A-9879DE2280D8:01}





本当に
ありがとうございます







もちろん
メンバー
スタッフさん


感謝しかないです。




{01789AD7-1154-4A0D-BB2A-5FB9B3943291:01}

{ECFF541D-D9A7-4C9F-AC4F-22DBD4FCB38C:01}



ラストサムライ
みんなもたのしそうだったなー♪



実は今シーズンでサムライを卒業するメンバーがいます。


とってもさみしいけど
これからもお互い応援しあう仲間には変わりない


居場所は分かれても
これからも
応援してます。
尊敬しています。
大好きです。
ありがとう




{24D3722F-E119-4B37-A8A6-0AEF44DCAEC2:01}





さてサムライロックオーケストラも
公演は少しお休みしまして
また来シーズンみなさんにお会い出来るよう準備しますね( ´ ▽ ` )ノ



沢山の方に笑顔になってもらえる
元気になってもらえる
どきどきしてもらえる


なにか


何かを贈ることができるよう
精進しますっ!





{70307686-7C4E-4D0F-801F-08D1241E2149:01}





また舞台でみなさんにお会いできますように♪




またね( ´ ▽ ` )ノ

{9F142082-9CC6-4F27-94FF-E13E6D050327:01}