なんとか。
なんとか終わりました。
2014年サムライロックオーケストラ
大千秋楽 終演しました。
ありがとうございました!!
今年も沢山
色んな事がありました。
沢山のトラブルもありました。
でもいつも沢山の方々に
助けてもらい
支えてもらい
応援してもらい
走ってくることができました。
いつも笑顔で楽しく舞台に立てたこと
本当に幸せに思います。
本当に
ありがとうございます
もちろん
メンバー
スタッフさん
感謝しかないです。
ラストサムライ
みんなもたのしそうだったなー♪
実は今シーズンでサムライを卒業するメンバーがいます。
とってもさみしいけど
これからもお互い応援しあう仲間には変わりない
居場所は分かれても
これからも
応援してます。
尊敬しています。
大好きです。
ありがとう
さてサムライロックオーケストラも
公演は少しお休みしまして
また来シーズンみなさんにお会い出来るよう準備しますね( ´ ▽ ` )ノ
沢山の方に笑顔になってもらえる
元気になってもらえる
どきどきしてもらえる
なにか
何かを贈ることができるよう
精進しますっ!
また舞台でみなさんにお会いできますように♪
またね( ´ ▽ ` )ノ








