おはようございます!
東北なうです!






7日に郡山にはいりまして

{6AF5B376-EFF4-4CC1-9E54-8DC13094D3FA:01}




7、8日の2日間
郡山でサムライ公演でした!






どったばた2日間がきづいたら終わっていました←


{C9AA4E6F-A235-49A9-9AD8-F005C9B113EB:01}

{A6746E50-A849-4B9D-9194-91C22D7DE98E:01}


8日の朝
福島放送さんにも取り上げて頂いたり
新聞にものってましたねー!
ありがとうございます!



2日間で沢山の方の笑顔が見れて嬉しかったです!
楽しんで頂けたでしょうか?
先日のbjリーグでのパフォーマンスを観て来てくださった方もいて♪( ´▽`)嬉しかったですー\(^o^)/




ご来場頂いたみなさん
ありがとうございます!


{C7056BAE-93C6-46F0-8177-8CE56A5C5B77:01}





今日は仙台へ移動の日!
明日は仙台で19時から公演です!♡
宜しくお願いします!




{22C6F415-4728-496C-8E74-D72440E872FB:01}




今日のご飯は牛タンかなー♪( ´▽`)