おはようございます!
東北なうです!
7日に郡山にはいりまして
7、8日の2日間
郡山でサムライ公演でした!
どったばた2日間がきづいたら終わっていました←
8日の朝
福島放送さんにも取り上げて頂いたり
新聞にものってましたねー!
ありがとうございます!
2日間で沢山の方の笑顔が見れて嬉しかったです!
楽しんで頂けたでしょうか?
先日のbjリーグでのパフォーマンスを観て来てくださった方もいて♪( ´▽`)嬉しかったですー\(^o^)/
ご来場頂いたみなさん
ありがとうございます!
今日は仙台へ移動の日!
明日は仙台で19時から公演です!♡
宜しくお願いします!
今日のご飯は牛タンかなー♪( ´▽`)




