この間~
SACHI 祥
SHANTI DEVA
に
行って来たです♡
ここはなんとー!
サムライロックオーケストラで共演中の
祥さん(体操、チア)
オールハンドで
バリニーズ、リンパマッサージ、整体・指圧からなるマッサージをしてくれるサロン!
疲労回復やらダイエットやら目的に合わせたメニューが沢山あって迷うー!
ほぼ気持ちだけ伝えるという乱雑なお任せで祥さんにお願いしちゃいました(笑)
とっても雰囲気あって落ち着く空間と
ホットストーンと
なんといっても祥さんのパワー♡
すっごく幸せな時間~(´▽`)♡
あ、ちなみに祥さんのパワーが間違いないのは有名ですよね?←
なんせ色々壊しちゃった経験お持ちですもの。包丁とか←
w
私、生れつきの便秘だし(´・_・`)
もともと汗あまりかかなくて、ここ何年かでやっとかくようになってきたけど
体も冷えがち…
でも施術終わってからずーーーーっと身体がぽっかぽかでした\(^o^)/
次の日脚がだいぶ軽く感じました(°_°)すごー
うーん
また自分にご褒美あげに行きたいな♡♡♡
気になる方は是非ぜひちぇっく!してくださいね!
マッサージ最中のおしゃべりも楽しいですよww



