いてきたよーーーい!
下半期のツアー再開!
5日に熊本公演!
終演して片付けしてみんなですぐに宮崎へ移動!
ホテルの部屋が
ウォークインクローゼットが広くて走ったよ(笑)玄関もあったの!w
「なんじゃこりゃ大福」
が.ほんとになんじゃこりゃな美味しさでびっくりー!
なんじゃこりゃー!連発ですw
大きな大福の中に大きな栗やらイチゴやらクリームチーズやら入ってて甘すぎず幸せな大福様でした♡
また食べたいー(´・_・`)♡
なんと2回目の上陸の熊本も、今回初上陸の宮崎も本当に暖かくて素敵なお客様の声援と拍手ですーごく楽しい夜でした\(^o^)/
この幸せを皆さんにお返ししたい!
だからもっと頑張ります!( *`ω´)
観てくれた皆さんが笑顔になれるように。
どきどき
わくわく
はらはら
ぎゃー!←
楽しんで頂けますように♪( ´`)
次のサムライはなんと関東!
サムライロックオーケストラ
サードセッション
~黒の王の力~
23日 彩の国さいたま劇場 大ホール
開場 18:30
開演 19:00
皆様!お待ちしてます!
連絡頂ければチケットもお取りしますので!
是非、Twitter、FBなどなど連絡くださいませませ♡
Twitter
rina_nan
あ♡
あれ
最近なっちゃんが気管支炎?で寝るとき咳ごぼごほうるさいから…とw
くれました(笑)









