いてきたよーーーい!


{CF3ABC28-F196-4BD1-A6C0-58A8244E11CA:01}

{4BDF55A5-C6AF-48CF-AE28-3BA1B65FB879:01}





サムライロックオーケストラ
下半期のツアー再開!
5日に熊本公演!

終演して片付けしてみんなですぐに宮崎へ移動!
{EAC4C72E-3B52-43C1-8F97-7ED9F4FE2095:01}

深夜にホテル着いてへろへろだったはずなんだけども


ホテルの部屋が


{77955B5C-1723-457C-A1FB-2432C3940797:01}



普通のマンションのお部屋みたいで広くて楽しいー♪( ´▽`)!笑
ウォークインクローゼットが広くて走ったよ(笑)玄関もあったの!w







{A7590D25-098D-444E-9782-B373C2410A6C:01}



女子楽屋♡



{3230AE84-5AC1-4117-B27D-2464573CC7BA:01}


一幕と二幕の間にセットし直しw



{2236A46E-97E5-4DC4-90BA-C259B959846A:01}



差し入れで頂いた
「なんじゃこりゃ大福」
が.ほんとになんじゃこりゃな美味しさでびっくりー!

なんじゃこりゃー!連発ですw

大きな大福の中に大きな栗やらイチゴやらクリームチーズやら入ってて甘すぎず幸せな大福様でした♡


また食べたいー(´・_・`)♡




なんと2回目の上陸の熊本も、今回初上陸の宮崎も本当に暖かくて素敵なお客様の声援と拍手ですーごく楽しい夜でした\(^o^)/


{8F3DBBDB-30FE-423B-A069-25BCB0D7B427:01}


ラストのスタンディングオベーション!
皆さんのお陰で幸せです。





この幸せを皆さんにお返ししたい!
だからもっと頑張ります!( *`ω´)
観てくれた皆さんが笑顔になれるように。
どきどき
わくわく
はらはら
ぎゃー!←
楽しんで頂けますように♪( ´`)






次のサムライはなんと関東!

サムライロックオーケストラ
サードセッション
~黒の王の力~
23日 彩の国さいたま劇場 大ホール
開場 18:30
開演 19:00



皆様!お待ちしてます!
連絡頂ければチケットもお取りしますので!
是非、Twitter、FBなどなど連絡くださいませませ♡

Twitter
rina_nan





あ♡

{7D7F63AB-994F-426F-8279-771DF2D40BB9:01}


今回同じ部屋だたなっちゃんからお誕生日プレゼントもらったの♡








あれ



{8C70711D-0321-4264-8551-49D7B1722F44:01}




耳栓(笑)
最近なっちゃんが気管支炎?で寝るとき咳ごぼごほうるさいから…とw
くれました(笑)