どうもお久しぶりです?笑








最近いいペースでブログかけてたのになーw
またもや放置ぎみに( ;´`)
見てくれる皆様、ふらっと見てくれた皆様ありがとうございます(´・_・`)♡







先週の土曜日
神宮外苑花火大会にサムライでストリートパフォーマンス?してきました!

{2B1F7641-2619-46E6-9B1B-29E07CFBCC0B:01}




まぁ言うても


私はお手伝いだけになっちゃいましたが(  ゚ ▽ ゚ ;)

{75E9E3E4-94CB-4302-8522-7615B51DCFF6:01}





なんせこの日は雨!
旗は濡れるとくっついてただの棒になっちゃうよね←









みんな雨の中でも元気にパフォーマンス!
雨で床が滑りまくりだったのでいつもよりはらはら見てました(笑)








2回目のパフォーマンス場所だった東京体育館。
{B0FF9C61-B2B5-41D6-B2FF-8FC2FA5F25EF:01}



昔この鏡でよく練習してたのです。
懐かしい♡(´∀`)







久しぶりにあったおサムライさん達は相変わらず仲良しでしたw

{7D6C2315-A87C-4DB0-9EBC-817E54C40885:01}





花火大会のパフォーマンスだったけども
中には
「このパフォーマンス見るために来たんです!!」
なんて方もいてすーごく嬉しかったのです♡







パフォーマンス終了後は
花火も楽しみしたん\(//∇//)\

{CE39D535-B10E-41A7-A952-989876803636:01}

{263DFAAA-0757-41F4-B899-06C3A1A56030:01}




こんなゆっくり花火見たの初めて!





祭りにすら基本行かないので( ̄▽ ̄)←
素敵な出来事もあってとーても楽しい夜でしたw感謝感謝(*^^*)




そして24日の日曜日には吉祥寺で
「おぼんろ夏祭り2014」があります♡




今回は演劇のshowでごさいます\(//∇//)\
あ、ちなみに今回は出演ではなく振付させて頂きました!


{DBF0742B-FC99-4E67-978D-526EF1DCEFDE:01}


左から
レイナさん、拓馬さん、わたしー



演劇の稽古




新たな世界にとてもどきどきな毎日です






そしてとーても素敵なshow。物語。






これ本当に見て欲しいなー…
ファンタジーだけどそこにあるのは現代のリアル。優しさ。








コピス吉祥寺のウッドデッキにて観覧無料!
街ゆく皆様に向けて演劇のshowを送ります!

*15時~
*18時半~



是非\(^o^)/