どうもお久しぶりです?笑
最近いいペースでブログかけてたのになーw
またもや放置ぎみに( ;´`)
見てくれる皆様、ふらっと見てくれた皆様ありがとうございます(´・_・`)♡
先週の土曜日
神宮外苑花火大会にサムライでストリートパフォーマンス?してきました!
私はお手伝いだけになっちゃいましたが( ゚ ▽ ゚ ;)
なんせこの日は雨!
旗は濡れるとくっついてただの棒になっちゃうよね←
笑
みんな雨の中でも元気にパフォーマンス!
雨で床が滑りまくりだったのでいつもよりはらはら見てました(笑)
2回目のパフォーマンス場所だった東京体育館。
懐かしい♡(´∀`)
久しぶりにあったおサムライさん達は相変わらず仲良しでしたw
花火大会のパフォーマンスだったけども
中には
「このパフォーマンス見るために来たんです!!」
なんて方もいてすーごく嬉しかったのです♡
パフォーマンス終了後は
花火も楽しみしたん\(//∇//)\
祭りにすら基本行かないので( ̄▽ ̄)←
素敵な出来事もあってとーても楽しい夜でしたw感謝感謝(*^^*)
そして24日の日曜日には吉祥寺で
「おぼんろ夏祭り2014」があります♡
今回は演劇のshowでごさいます\(//∇//)\
あ、ちなみに今回は出演ではなく振付させて頂きました!
レイナさん、拓馬さん、わたしー
演劇の稽古
新たな世界にとてもどきどきな毎日です
そしてとーても素敵なshow。物語。
これ本当に見て欲しいなー…
ファンタジーだけどそこにあるのは現代のリアル。優しさ。
コピス吉祥寺のウッドデッキにて観覧無料!
街ゆく皆様に向けて演劇のshowを送ります!
*15時~
*18時半~
是非\(^o^)/






