暑い日が続いておりますが
皆さん
冷たい物ばかり体に入れてはいませんか?
私は
私は
しかもとってもアイス食べてる気がする。。。
だめですよー(笑)
夏はむしろ身体冷えやすいですからね!
身体冷やしすぎないようにお気をつけくださいませ
まず自分ですね、はいorz
でもでも!
今日もカポエラでとっても汗かいてきました\(^o^)/へいへい!
今日のクラスには親子で参加してるお母さんがいて
いいなー♪(´ ` )ってほっこりしました
自分の子供と一緒に踊るのも楽しそうー♡
いつか私も子供できたら一緒にレッスン受けに行こうー♡
いつの話かな?ああw笑


