暑い日が続いておりますが







皆さん
冷たい物ばかり体に入れてはいませんか?





私は


{6A2A4608-70AD-4A4A-BE52-414A7A1B307A:01}





私は





{1A9D1B53-908E-4872-9E69-5A9060708172:01}





まんまと





{9783730F-FDBC-429C-98B1-56C5A8892B2D:01}





冷たいものばかりーー!










しかもとってもアイス食べてる気がする。。。











だめですよー(笑)








夏はむしろ身体冷えやすいですからね!
身体冷やしすぎないようにお気をつけくださいませ

まず自分ですね、はいorz








でもでも!
今日もカポエラでとっても汗かいてきました\(^o^)/へいへい!










今日のクラスには親子で参加してるお母さんがいて











いいなー♪(´ ` )ってほっこりしました







自分の子供と一緒に踊るのも楽しそうー♡









いつか私も子供できたら一緒にレッスン受けに行こうー♡



















いつの話かな?ああw笑