日付またいじゃいましたが。
サムライ・ロック・オーケストラ初のパフォーマーのみでの舞台
パフォーマンスエディション
「AMAZING MOMOTARO」
なんとか。
なんとか。
無事に生きて(笑)公演を終える事が出来ました!
な、ななっなーんと
私。
ももたろさんでした(°_°)
自分の役名が公演の名前。
なんとも言えないはらはら感。
小学生の女の子が
あっち行って驚いて
こっち行ってうっとりして
気づいたら唖然w
時には泣いて
そしておもいっきり笑って。
そんな役。
そして物語を繋げる
大切な役でした。
果たして私がそんな役を演じれるのか(°_°)
実際めっちゃ怖かったです。
泣きそうでした(笑)
メンバー、スタッフ様
みんなに直接言葉を頂きながら
支えてもらって立てた舞台です。
そして応援してくれた皆さん
今日直接会えた皆さん
直接お話出来た皆さん
沢山の素敵な言葉、笑顔。
本当にありごとうございました!
本当に、本当に。
嬉しかったです。
感謝。
今のところまだ次は決まっていないけれど、ももたろさんもみんなの凄技たっっっっっくさんだから是非見て欲しいな…
こんな貴重な素敵な経験をくださって
本当に感謝です。
ありがとうございます。
ではでは明日。
いや、今日は♡
静岡で会いましょう♡








