家から出る直前、リビングに行ったらお母がいたので
『あ、おはよー行ってきますー』
て言ったら私の顔も見ず
母『どこいくのー?』
り『え、稽古だけど?』
母『え?』
り『え?稽古だけど?』
母振り向いて
『あ、りなだった』←
えーorz
弟と間違えたらしいです(°_°)
新しい舞台を作る時は毎日あーだこーだ言い合いながら試行錯誤しておりますー
ロディがかわいい♡(´∀`)
では行ってきますー\(^o^)/
家から出る直前、リビングに行ったらお母がいたので
『あ、おはよー行ってきますー』
て言ったら私の顔も見ず
母『どこいくのー?』
り『え、稽古だけど?』
母『え?』
り『え?稽古だけど?』