家から出る直前、リビングに行ったらお母がいたので


『あ、おはよー行ってきますー』



て言ったら私の顔も見ず




母『どこいくのー?』

り『え、稽古だけど?』

母『え?』

り『え?稽古だけど?』





母振り向いて





『あ、りなだった』←








えーorz






弟と間違えたらしいです(°_°)










新しい舞台を作る時は毎日あーだこーだ言い合いながら試行錯誤しておりますー




{1D10AB27-4279-4E79-BE4B-EEBDC09BADB3:01}





ロディがかわいい♡(´∀`)







では行ってきますー\(^o^)/