この間稽古場のある建物内でラート移動させてたら







なんと





















はまっちゃった(笑)








( ´艸`)ぷぷ

















さて今日は大阪に行きますよー
大阪お泊まりですが
昨日お家帰ってから
眠いよー
でも準備ー
でも眠いよー
なーーん(@ ̄ρ ̄@)zzzz
て、ごろごろしてたら






結局準備も朝だし睡眠も断続的だしで
一番だめなやーつorz












忘れ物してませんように(´・ω・`)















Android携帯からの投稿