あわわこの間稽古場のある建物内でラート移動させてたらなんとはまっちゃった(笑)( ´艸`)ぷぷさて今日は大阪に行きますよー大阪お泊まりですが昨日お家帰ってから眠いよーでも準備ーでも眠いよーなーーん(@ ̄ρ ̄@)zzzzて、ごろごろしてたら結局準備も朝だし睡眠も断続的だしで一番だめなやーつorz忘れ物してませんように(´・ω・`)Android携帯からの投稿