はじめてーのー

スノボー!!!
うひょー!
先輩方につれられて
初めてのスノボに行ってきました!
ちなみにスキーも修学旅行で行っただけ!
ちなみにちなみにスキーは4級だよ♡笑
初めてのスノボ
いやー
絶対できないよー

の図ww
だって運動神経悪いし
センスは絶対にないと思う!←
しかも先輩たら優しくじっくり教えてくれるかと思いきや
要点をさくっとまとめて教えてくれて…
『~すると~になるから~ってする!わかった?はい!GO!』
(゚Д゚;)!!!!!!!
いやいや!笑
そんな?!ww
もっとほら転び方から~とか手取り足取りじゃないの?笑
地道にがんばるの図(笑)

放任主義?w
ウィンタースポーツ超絶初心者なのにー!
その後もリフト越しにリフトの降り方やターンの仕方を教わったり…ww

気づいたら1日ほぼほぼ中級コースにいたこと発覚したりww
先輩怖すぎる(笑)
でもすーんごく楽しかったー!
でも難しかったー!
途中結構真剣に練習した(笑)

とりあえず雪国にビビりすぎてウェアの下着込みすぎた( ̄∇ ̄)あつかったー
また機会があればいきたいな♡
朝っぱらから新幹線で

私はビール~の図w
Android携帯からの投稿

スノボー!!!
うひょー!
先輩方につれられて
初めてのスノボに行ってきました!
ちなみにスキーも修学旅行で行っただけ!
ちなみにちなみにスキーは4級だよ♡笑
初めてのスノボ
いやー
絶対できないよー

の図ww
だって運動神経悪いし
センスは絶対にないと思う!←
しかも先輩たら優しくじっくり教えてくれるかと思いきや
要点をさくっとまとめて教えてくれて…
『~すると~になるから~ってする!わかった?はい!GO!』
(゚Д゚;)!!!!!!!
いやいや!笑
そんな?!ww
もっとほら転び方から~とか手取り足取りじゃないの?笑
地道にがんばるの図(笑)

放任主義?w
ウィンタースポーツ超絶初心者なのにー!
その後もリフト越しにリフトの降り方やターンの仕方を教わったり…ww

気づいたら1日ほぼほぼ中級コースにいたこと発覚したりww
先輩怖すぎる(笑)
でもすーんごく楽しかったー!
でも難しかったー!
途中結構真剣に練習した(笑)

とりあえず雪国にビビりすぎてウェアの下着込みすぎた( ̄∇ ̄)あつかったー
また機会があればいきたいな♡
朝っぱらから新幹線で

私はビール~の図w
Android携帯からの投稿