はじめてーのー

























スノボー!!!











うひょー!
先輩方につれられて
初めてのスノボに行ってきました!
ちなみにスキーも修学旅行で行っただけ!
ちなみにちなみにスキーは4級だよ♡笑






初めてのスノボ



いやー
絶対できないよー





の図ww








だって運動神経悪いし
センスは絶対にないと思う!←








しかも先輩たら優しくじっくり教えてくれるかと思いきや
要点をさくっとまとめて教えてくれて…





『~すると~になるから~ってする!わかった?はい!GO!』








(゚Д゚;)!!!!!!!








いやいや!笑
そんな?!ww












もっとほら転び方から~とか手取り足取りじゃないの?笑












地道にがんばるの図(笑)



放任主義?w







ウィンタースポーツ超絶初心者なのにー!
その後もリフト越しにリフトの降り方やターンの仕方を教わったり…ww













気づいたら1日ほぼほぼ中級コースにいたこと発覚したりww
先輩怖すぎる(笑)










でもすーんごく楽しかったー!
でも難しかったー!
途中結構真剣に練習した(笑)




とりあえず雪国にビビりすぎてウェアの下着込みすぎた( ̄∇ ̄)あつかったー















また機会があればいきたいな♡











朝っぱらから新幹線で


私はビール~の図w










Android携帯からの投稿