福島公演の番外編です。



何って
23日会津若松公演
25日クリスマスは郡山公演


















24日オフ←



これこれ







みんなで忘れてました










世の中
クリスマスイブ!笑









朝から






あかべこさんと仲良くしたり










体を癒やしたくて









素敵スーパー銭湯でだるだるゆったりしたり












猫にゃんになってみたり♡












クリスマスイブに
6時間近く銭湯にいました(笑)


幸せー♡







帰りに猫にゃんに出逢って









じゃんけんで買ったのでクリスマスプレゼント貰いました♡












夜だけ
せっかく…





一応…






クリスマスイブだし!

















ディナーもしたよ♡






すっぴんだけど(笑)









駅前のイルミネーションでも遊んだよ♡







すっぴんだけどw







夢に繋がる光の扉…くぐったよ!
(σ・∀・)σ









知らなくて最初に『出口』から『入口』に向かってくぐっちゃったのはここだけの話←








素敵な素敵なイブでした♡笑








さて気づけば明日で今年もラストー(゚Д゚;)












むしろ日付変わって今日で終わり?!!
((((((ノ゚⊿゚)ノわーお





皆さんもう年越しの準備ばっちり?












私は全然……………………(゚∀゚)











今年も大晦日まで仕事です
最後まで頑張ります!









※多々すっぴん流出失礼しました(ノД`)
お、お許しを…


Android携帯からの投稿