福島公演の番外編です。
何って
23日会津若松公演
25日クリスマスは郡山公演
…
24日オフ←
これこれ
みんなで忘れてました
世の中
クリスマスイブ!笑
朝から

あかべこさんと仲良くしたり
体を癒やしたくて

素敵スーパー銭湯でだるだるゆったりしたり

猫にゃんになってみたり♡
クリスマスイブに
6時間近く銭湯にいました(笑)
幸せー♡
帰りに猫にゃんに出逢って

じゃんけんで買ったのでクリスマスプレゼント貰いました♡
夜だけ
せっかく…
一応…
クリスマスイブだし!
て

ディナーもしたよ♡
すっぴんだけど(笑)

駅前のイルミネーションでも遊んだよ♡
すっぴんだけどw
夢に繋がる光の扉…くぐったよ!
(σ・∀・)σ
知らなくて最初に『出口』から『入口』に向かってくぐっちゃったのはここだけの話←
素敵な素敵なイブでした♡笑
さて気づけば明日で今年もラストー(゚Д゚;)
むしろ日付変わって今日で終わり?!!
((((((ノ゚⊿゚)ノわーお
皆さんもう年越しの準備ばっちり?
私は全然……………………(゚∀゚)
今年も大晦日まで仕事です
最後まで頑張ります!
※多々すっぴん流出失礼しました(ノД`)
お、お許しを…
Android携帯からの投稿