が、しかし
先月九州公演でちゃっかり観光した


熊本城!のお話w





実はお城に行ったの
ここが初めて!

歴史とか案外好きなんですが
全然勉強せずに熊本城行っちゃいましたw

勉強していった方が沢山楽しめるんだろうなーとはおもいましたが…



何も知らずに行っても十分楽しかったです!笑




とにかくすーごくかっこいい!スタイリッシュ!



この壁面、曲線
めっちゃかっこいー(☆∀☆)!!
とにかくテンションあがりまくって








遊び倒しましたw
なんだかやんちゃなteensモデルみたいなのいますねw



写真スポットがあったので
もちろん




ばっちり♡
素敵なお顔♡



なんといっても横からショットが




ひどい♡






お城、ハマっちゃいそうです( ´艸`)






Android携帯からの投稿