すっかり頭の中のBGMがももクロさんになっております(゚∀゚)!りなです!
みなさま暑さに、電車の冷房に、ゲリラ豪雨にまけておりませんか?( ̄∇ ̄)
私は基本的に負けてます←
特に電車の冷房にお腹がやられておりますですorz
先日のももクロさんのLIVEに出演させていただいたワニとシャンプーが早くもYouTubeにアップされているみたいなので是非みてくださいね♪
27時間テレビに出たところかな?オレンジの集団がいればそれがサムライです!(笑)
探してー!w
日産スタジアムはサッカー場なので
楽屋が♡
これよくテレビで見るロッカールームですよね(o゚▽゚)o
まぁもちろん
全力で
遊んでます( ´艸`)
直樹さんも
やる気まんまん…です(笑)おー!
直樹さん囲んで色々打ち合わせ…
なんかおかしいな……
たぶん
パンツあげすぎかとw
もちろん本番は全力。
そして楽屋でも全力で遊び倒す……
それがサムライです♡(笑)
Android携帯からの投稿





