すっかり頭の中のBGMがももクロさんになっております(゚∀゚)!りなです!

みなさま暑さに、電車の冷房に、ゲリラ豪雨にまけておりませんか?( ̄∇ ̄)
私は基本的に負けてます←

特に電車の冷房にお腹がやられておりますですorz

先日のももクロさんのLIVEに出演させていただいたワニとシャンプーが早くもYouTubeにアップされているみたいなので是非みてくださいね♪
27時間テレビに出たところかな?オレンジの集団がいればそれがサムライです!(笑)

探してー!w


日産スタジアムはサッカー場なので
楽屋が♡




これよくテレビで見るロッカールームですよね(o゚▽゚)o


まぁもちろん



全力で



遊んでます( ´艸`)



直樹さんも


やる気まんまん…です(笑)おー!


直樹さん囲んで色々打ち合わせ…




なんかおかしいな……



たぶん







パンツあげすぎかとw


もちろん本番は全力。

そして楽屋でも全力で遊び倒す……



それがサムライです♡(笑)



Android携帯からの投稿