本日サムライロックオーケストラ
セカンドセッションの初日を無事みんな生きて終了しましたー!(笑)


今日もたくさんの方々から差し入れを頂き
感謝ですー(ノД`)
支えていただいていることを実感…
ありがとうございます!

差し入れの中に食パンマン発見♡

横浜BLITZのすぐ近くにアンパンマンミュージアムがあるのです!(゚∀゚)
そのミュージアムの中で売っているパンなんですって( ´艸`)


かわいいーー(*´∀`)


そしてそして明日も横浜BLITZです!
な、なんと2回公演!!!!
皆さまお待ちしていますよ♡

横浜BLITZ
13:00~と
19:00~です!

当日券ありますo(`・ω・´)




明日もみーんなで楽しみましょう♡



Android携帯からの投稿