本日サムライロックオーケストラ
セカンドセッションの初日を無事みんな生きて終了しましたー!(笑)
今日もたくさんの方々から差し入れを頂き
感謝ですー(ノД`)
支えていただいていることを実感…
ありがとうございます!
差し入れの中に食パンマン発見♡
横浜BLITZのすぐ近くにアンパンマンミュージアムがあるのです!(゚∀゚)
そのミュージアムの中で売っているパンなんですって( ´艸`)
かわいいーー(*´∀`)
そしてそして明日も横浜BLITZです!
な、なんと2回公演!!!!
皆さまお待ちしていますよ♡
横浜BLITZ
13:00~と
19:00~です!
当日券ありますo(`・ω・´)
明日もみーんなで楽しみましょう♡
Android携帯からの投稿
セカンドセッションの初日を無事みんな生きて終了しましたー!(笑)
今日もたくさんの方々から差し入れを頂き
感謝ですー(ノД`)
支えていただいていることを実感…
ありがとうございます!
差し入れの中に食パンマン発見♡
横浜BLITZのすぐ近くにアンパンマンミュージアムがあるのです!(゚∀゚)
そのミュージアムの中で売っているパンなんですって( ´艸`)
かわいいーー(*´∀`)
そしてそして明日も横浜BLITZです!
な、なんと2回公演!!!!
皆さまお待ちしていますよ♡
横浜BLITZ
13:00~と
19:00~です!
当日券ありますo(`・ω・´)
明日もみーんなで楽しみましょう♡
Android携帯からの投稿

