解放!久々に遊んできました!東京DisneySea!!!!とーても心配だった台風はすすすいと過ぎて快晴~(^^)みんなでこんなことやあんなことやこんなポーズしてとにかく写真とりまくりーのアトラクションのりまくりーの笑いまくりー♪ヽ(´▽`)/本当によく笑ってだーいぶ解放~昼間からビールあはあっという間だったけどすーごく幸せでしたん(*^^*)