はーい
またお久しぶりになっちゃったかな~(。-∀-)
りなちゃんですよー
今日はたまたま休みだった所に急な仕事がやってきて…だがしかし向こうの音源が上がらなかった為結果その仕事は出来ず(´・ω・`)
またもや休みになった所に昨日の夕方に代講2本立てお願いされまして(* ̄ー ̄)
行ってきました

戸塚まで(笑)
それにしても
最近タイミングが悪いのか良いのか…(´・ω・`)
絶対私のプラスになる!!でたい!!て舞台にお声をかけてもらったがしかし,すでに出演が決まっている別の舞台と本番丸被りで( ´△`)出れなかったり…
唯一何もなかったバラ2日の休みにそれぞれリハと本番日で仕事が入ったり。
うむむ(´・ω・`)
なんだか微妙な流れだ(笑)
気持ちよく気が流れるようにお参りにでも行こうかな
初詣(笑)
今日2本目の大きい子チームのレッスン
筋トレ後…動けなくなった中学生達(笑)

キッズは休憩中も走り回って元気です。
なんでそんな元気なのよ~
完全に負けちゃう(笑)
中学生チームはやっぱり落ち着いてたかな*中学生~て感じだったw笑
さあ家に帰りますよ(^^)
またお久しぶりになっちゃったかな~(。-∀-)
りなちゃんですよー
今日はたまたま休みだった所に急な仕事がやってきて…だがしかし向こうの音源が上がらなかった為結果その仕事は出来ず(´・ω・`)
またもや休みになった所に昨日の夕方に代講2本立てお願いされまして(* ̄ー ̄)
行ってきました

戸塚まで(笑)
それにしても
最近タイミングが悪いのか良いのか…(´・ω・`)
絶対私のプラスになる!!でたい!!て舞台にお声をかけてもらったがしかし,すでに出演が決まっている別の舞台と本番丸被りで( ´△`)出れなかったり…
唯一何もなかったバラ2日の休みにそれぞれリハと本番日で仕事が入ったり。
うむむ(´・ω・`)
なんだか微妙な流れだ(笑)
気持ちよく気が流れるようにお参りにでも行こうかな
初詣(笑)
今日2本目の大きい子チームのレッスン
筋トレ後…動けなくなった中学生達(笑)

キッズは休憩中も走り回って元気です。
なんでそんな元気なのよ~
完全に負けちゃう(笑)
中学生チームはやっぱり落ち着いてたかな*中学生~て感じだったw笑
さあ家に帰りますよ(^^)