たらみのゼリー食べた!

フルーツもりもりなたらみのゼリー!


たらみといえば高校の時にめーちゃ食べてたなw

りなちゃんの*気分でらくがき。-120417_105228.jpg


久しぶりに食べたら
なんだかゼリーの味!というか食感!
全然違ってたよ?
びっくりしたー(゚゚)