久しぶりに | 気分屋*りなろぐ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
気分屋*りなろぐ
気分屋さんなりなのブログです(笑)
気分のままに。まとまりのない日々のあれこれを書いてみたり書かなかったり。。。らくがきみたいにゆるゆるに。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
久しぶりに
たらみのゼリー食べた!
フルーツもりもりなたらみのゼリー!
たらみといえば高校の時にめーちゃ食べてたなw
久しぶりに食べたら
なんだかゼリーの味!というか食感!
全然違ってたよ?
びっくりしたー(゚゚)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧