ブログがないがしろに…
そしてまたもや生存確認をされました(笑)
ちなみに4人目w
私元気ですよ
実は今友達の結婚式の為に色々中心に動いてまして…
みんな忙しいから細かいやりとりが全部メールで大変(´・ω・`)メール苦手だからorz
でも素敵な披露宴に楽しい余興がしたいので頑張ります♪
そして今日はその披露宴の時に流すビデオレターの為高校の部活の顧問の先生のところへ~

通称イチカシ…
知ってる人は知ってるw超マイナーな世界ですが。
市柏の吹奏楽部は
所さんの『笑ってコラえて』とかカルピスのCMとか去年の24?27時間?テレビとか『世界一のSHOW TIME』とかまぁ色々?テレビにも出たりしてたので知ってる人は知ってる(笑)
なかなかに濃厚に濃厚な部活なんです(笑)
裏側はあまり語れません。(笑)
まぁ練習中倒れる人がいるのは日常です←
(文化部ですw)
200人を越える部員数…
今年は1年生だけで100人越えだそうで(笑)
今は総勢何人になっちゃったんだろw
部員みんなと先生で結婚式用の素敵な映像を撮らせて頂いてから練習も見学してきました!

テーマ海賊でみんな激しく動きながら演奏してます(笑)
見てたら先生
『たてはなー!見本みしてやれ!(真剣)』
て。。。。。
えーーーーっっっΣ(゚□゚;)!!!
未だに先生の言葉には逆らえません。orz
高校生の頃,先生の言葉は絶対で
どんなに無茶なこと言われても可能にしなくちゃいけなかったけど
今でも断れませんでしたorz
海賊として布切れもって何百人の前で…
暴れてきました←
思わぬところで辱しめ…(T-T)ちん
その後指導…
指導ていってもまぁアドバイスくらいしかしてないけどねw
こちらがボス

演奏してる音を体育館の色んなポジションでチェックしてます…
最強にはちゃめちゃで
最強に無茶苦茶で
最強に素晴らしい人間で
最強に素敵な先生なんです。
そして最強に下ネタ←
(。-∀-)
凄い人です。
高校みるといつも同じこと思います。
さ、頑張ろう。
そしてまたもや生存確認をされました(笑)
ちなみに4人目w
私元気ですよ

実は今友達の結婚式の為に色々中心に動いてまして…
みんな忙しいから細かいやりとりが全部メールで大変(´・ω・`)メール苦手だからorz
でも素敵な披露宴に楽しい余興がしたいので頑張ります♪
そして今日はその披露宴の時に流すビデオレターの為高校の部活の顧問の先生のところへ~

通称イチカシ…
知ってる人は知ってるw超マイナーな世界ですが。
市柏の吹奏楽部は
所さんの『笑ってコラえて』とかカルピスのCMとか去年の24?27時間?テレビとか『世界一のSHOW TIME』とかまぁ色々?テレビにも出たりしてたので知ってる人は知ってる(笑)
なかなかに濃厚に濃厚な部活なんです(笑)
裏側はあまり語れません。(笑)
まぁ練習中倒れる人がいるのは日常です←
(文化部ですw)
200人を越える部員数…
今年は1年生だけで100人越えだそうで(笑)
今は総勢何人になっちゃったんだろw
部員みんなと先生で結婚式用の素敵な映像を撮らせて頂いてから練習も見学してきました!

テーマ海賊でみんな激しく動きながら演奏してます(笑)
見てたら先生
『たてはなー!見本みしてやれ!(真剣)』
て。。。。。
えーーーーっっっΣ(゚□゚;)!!!
未だに先生の言葉には逆らえません。orz
高校生の頃,先生の言葉は絶対で
どんなに無茶なこと言われても可能にしなくちゃいけなかったけど
今でも断れませんでしたorz
海賊として布切れもって何百人の前で…
暴れてきました←
思わぬところで辱しめ…(T-T)ちん
その後指導…
指導ていってもまぁアドバイスくらいしかしてないけどねw
こちらがボス

演奏してる音を体育館の色んなポジションでチェックしてます…
最強にはちゃめちゃで
最強に無茶苦茶で
最強に素晴らしい人間で
最強に素敵な先生なんです。
そして最強に下ネタ←
(。-∀-)
凄い人です。
高校みるといつも同じこと思います。
さ、頑張ろう。