今日はなんだかみんなマスク(´・ω・`)
個人技のつくりものをしてた時のその他の自主練チームほとんどマスクw
そだ朝から差し入れを頂きました!

食べ物じゃないよ?
わかるかな~

じゃーん!
でっかくなっちゃった!
iPhoneケースなんだな!
残念ながらりなちゃんは普通の折りたたみタイプ携帯なんだな(´・ω・`)
ちなみに具合悪そうなのにのせてみる

ふと電話にでたら↑こんな図になるよw
応援にきてくれた?新メンバー?(笑)のマギー審司さんありがとうございました!

あ!今日もお弁当の日
!

豪華~( ´艸`)
とっても美味しく頂きました
そんな私の後ろに

何これ(笑)
ダンサーのりえが熱にやられてました(´・ω・`)
熱があがってきちゃって強制送還でした
実は同じくダンサーのなつもインフルでお休み
順調にサムライの稽古場に蔓延しております…
気を付けねば!
疲れがたまってきて免疫力も弱くなってるからね!
日々沢山寝よー!
皆さんもお大事に!
個人技のつくりものをしてた時のその他の自主練チームほとんどマスクw
そだ朝から差し入れを頂きました!

食べ物じゃないよ?
わかるかな~

じゃーん!
でっかくなっちゃった!
iPhoneケースなんだな!
残念ながらりなちゃんは普通の折りたたみタイプ携帯なんだな(´・ω・`)

ちなみに具合悪そうなのにのせてみる

ふと電話にでたら↑こんな図になるよw
応援にきてくれた?新メンバー?(笑)のマギー審司さんありがとうございました!

あ!今日もお弁当の日
!
豪華~( ´艸`)
とっても美味しく頂きました

そんな私の後ろに

何これ(笑)
ダンサーのりえが熱にやられてました(´・ω・`)
熱があがってきちゃって強制送還でした

実は同じくダンサーのなつもインフルでお休み

順調にサムライの稽古場に蔓延しております…
気を付けねば!
疲れがたまってきて免疫力も弱くなってるからね!
日々沢山寝よー!
皆さんもお大事に!