今日はなんだかみんなマスク(´・ω・`)


個人技のつくりものをしてた時のその他の自主練チームほとんどマスクw


そだ朝から差し入れを頂きました!
りなちゃんの*気分でらくがき。-120215_135737.jpg

食べ物じゃないよ?
わかるかな~

りなちゃんの*気分でらくがき。-120215_142037.jpg

じゃーん!
でっかくなっちゃった!
iPhoneケースなんだな!
残念ながらりなちゃんは普通の折りたたみタイプ携帯なんだな(´・ω・`)ハートブレイク


ちなみに具合悪そうなのにのせてみる

りなちゃんの*気分でらくがき。-120215_135752.jpg
ふと電話にでたら↑こんな図になるよw

応援にきてくれた?新メンバー?(笑)のマギー審司さんありがとうございました!
りなちゃんの*気分でらくがき。-__.jpg


あ!今日もお弁当の日ラブラブ!

りなちゃんの*気分でらくがき。-120215_160339.jpg

豪華~( ´艸`)

とっても美味しく頂きましたドキドキ
そんな私の後ろに

りなちゃんの*気分でらくがき。-120215_162044.jpg


何これ(笑)


ダンサーのりえが熱にやられてました(´・ω・`)
熱があがってきちゃって強制送還でした得意げ
実は同じくダンサーのなつもインフルでお休みハートブレイク
順調にサムライの稽古場に蔓延しております…
気を付けねば!
疲れがたまってきて免疫力も弱くなってるからね!
日々沢山寝よー!

皆さんもお大事に!