先日
久しぶりに遠出〜^ ^
山梨まで!
数年ぶりの
フルーツ狩り!
さくらんぼー!(*´∀`*)
とってもインドアで放っておくとずっと部屋にいる私
フルーツ狩りは生きて来て2回目くらいかも(笑)
女子7人でさくらんぼ狩り!
聞こえは可愛いけど
この木々の間を各自ただ黙々と食べ歩く(笑)
さくらんぼ狩りシーズンも終盤で木の下の方はほとんどなくなってたので
美味しい実の木を見つけては
高めの脚立使って配布(笑)
遠くの枝まで手を伸ばしてさくらんぼ掴んだはずが枝ごと狩ってしまいましたorz
爆笑しちゃってるけど
ごめんなさい
佐藤錦を
途中ササニシキと言ってたね(笑)
短時間集中ですごく満足〜
お昼にはほうとう食べて
お腹いっぱいで帰って来ました(*´◒`*)
久しぶりのメンバーでお出かけが
とーっても楽しかったーーー♪( ´▽`)
行き帰りの車中も笑いばかりだったよー
ドライブ好きだなー
また車で遠出したいなぁー







