くっつけて、チュッ | うちの子、まいにち想定外

うちの子、まいにち想定外

6歳と1歳の娘たちとの想定外な毎日を絵日記にして更新しています。
インスタグラムも合わせて更新しています。
Ohanawan8@Instagram

こんにちは!

 

8歳と3歳の娘の絵日記をブログとインスタグラム(@ohanawan8)で更新しています。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

 

かなり久しぶりの投稿になってしまいました汗

 

 

最近、頬と頬とか、頭と頭とか、

体の同じ場所をくっつけては

 「チュッ」って言ってきますうさぎのぬいぐるみ

 

チューを覚えたようですキスマーク

 

初めに口と口でしようとしてきたので断りました。

(虫歯菌とか移ったら嫌なのでショック

 

そしたらこんな感じで色んな体の場所でしてくれるようになりました^^

 

思ってもみない子供の発想は新鮮で面白いです音譜