バイバイ | うちの子、まいにち想定外

うちの子、まいにち想定外

6歳と1歳の娘たちとの想定外な毎日を絵日記にして更新しています。
インスタグラムも合わせて更新しています。
Ohanawan8@Instagram

 

 

 

 

うちの娘(3歳)は外を歩いているときに

 

 

すれ違う、全く面識の無い人に

 

 

まるで知り合いかのように

 

 

よく挨拶をしています。^^;

 

 

 

 

自転車の後ろに乗せているときも

 

 

気づいたら道の向こう側にいるおじさんと

 

 

手を振り合ったりしています。^^;

 

 

 

 

娘といると電車で隣に座っていたおばちゃんと

 

 

けっきょく降りる駅に着くまで色々と

 

 

話し込んでいたりして、

 

 

一人で出歩いていた頃とまるで違うので

 

 

すごく面白いです。^^

 

 

フレンドリーな娘に感謝です。