こんばんは照れ




いつも、不定期な時間の投稿となり
申し訳ありませんショボーン



ではでは、ブログスタートネザーランド・ドワーフ気づき



オハナちゃんは、娘ちゃんのお部屋の三分の一強
のスペースで生活してますネザーランド・ドワーフ

娘ちゃんが迎え入れたオハナちゃんですが
今となっては、娘ちゃんも高校生活で毎日
忙しく主に朝のお世話はわ•た•しラブ
(家を出る時間はほぼほぼ同じなのに…何故?)




でも、夜な夜な娘ちゃんとラブラブしている
オハナちゃんネザーランド・ドワーフピンクハート


お姉ちゃんの大好きなオラフ

と大親友になったよ〜飛び出すハート






あとね、マミーは危ないからダメって

登らせてもらえないけど…実は

夜な夜なここで遊ばせてもらってるよネザーランド・ドワーフ気づき


オラフとニコちゃん気づき

この2人、ホリホリしてもね〜

いつも同じお顔してるんだよにっこり





あとね✨

お姉ちゃんの腕に挟まって

ネムネムもさせてもらえるよzzz






それは、ズルいえーんアセアセアセアセアセアセ

マミーもオハナちゃんを

腕に挟んで寝かせたい〜えーん







マミーネザーランド・ドワーフ

もしかして目

ひがんでるぅ??

クスクス気づき




そりゃ〜ひがむでしょうよチーンガーン





ほんとうにごめん🙏





オハナは

お姉コン

でーすニコニコキューン飛び出すハート




そうだったのねガックリガックリガックリ


マザコンになってもらえるように


がんばるよチーンチーンチーンガーン




ゴーちゃんママさんのブログの

「ファザコン」に同情した私照れ

娘から送られてきたオハナの夜な夜な

楽しむ画像を見て……

これはびっくりお姉コンではないですかぁ〜と

私には見せない一面を見たような??ニヤリ



でも、可愛いから明日もお仕事から

帰ったら、お腹のマッサージパー

でスキンシップをとりまーすネザーランド・ドワーフピンクハート照れ