こんばんはショボーン




マロちゃん頑張って〜
みんなで祈ってるからね✨
お薬が効いてポンポンいたたが
消えてくれる事を願ってます🙏





オハナのソアホックが一向に改善されず
むしろ、悪化しているように見えたので
昨日病院に行ってきました。



やはり、足裏のおハゲは広がり
浮腫も出ているとのことでしたショボーン
体重は減ってきており問題なく(ダイエット効果)
先生も、あれこれ対策を考えて下さった
のですが、全て実施済み💦でして。


オハナの場合、
カラーもダメ。
テーピングもダメ。


結果、
感染予防のお薬を増やすと言う選択
でした。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



あれだけお薬が大好きだった
オハナが…



拒否権


を使いまして魂
大好きな娘ちゃんからの投薬もNG煽り
シリンジを見せると、プイッねーと横を
向くので、お髭もお顔もシロップまみれ真顔



結局、乾燥豆腐に染み込ませて投薬終了大あくび



この薬が効いてくれると良いですよだれ




頑張ってるおともだちが
少しでも回復しますように

そして、目指せ全回復
祈ってます
ネザーランド・ドワーフハートロップイヤー