クリスマスツリーMele kalikimakaプレゼント
サンタ


サンタみなさま素敵なイブをお過ごしですかトナカイ


 xmasどころではない地域、お国の方々もいらっしゃると思います。
どうか少しでも心に灯をともせますよう願ってます星


イブ第一部タイトルで投稿した、娘ちゃんへのプレゼントプレゼントスヌーピーのオラフのぬいぐるみ
結果はラブ←これでしたラブラブ良かったぁ照れ


うさぎ保育園に新しいお友達が仲間入りしたよぉうさぎのぬいぐるみ
さっそく自己紹介してもらいましょう…笑



うさぎ組に入園しまちた

オハナちゃんでちゅよぉ

1才7ヶ月でしゅ

みなさんよろしくです

うさぎのぬいぐるみ


ってプンプン


お姉ちゃんにこんなもん

着せられて真顔真顔真顔

オコでしゅよ〜💢


怒💢


激おこ💢

オハナちゃん〜キーックむかつき



続きまして

オハナちゃんに機嫌を取り戻してもらったところで

次はオハナサンタさんよりメール


ネザーランド・ドワーフみなさまロップイヤー


あっ違うかっもやもや

なんか、七福神に出てきそうだなキラキラ



こっちの写真はどうかなニヤリダウン


んーニヤリ

福をもたらしてくれそうだけど照れ




サンタMele kalikimaka流れ星




アハハ〜笑い泣き

拝見させて頂いているウサたんみたいに

可愛いお衣装や帽子を被った姿で

可愛く撮る事は不可能でしたよだれ

でも

クスッと笑っていただけたら

これ以上ない幸せですぅラブ

明日、再チャレンジしま〜すウインク


みなさま

ステキなイブを

お過ごし下さい

サンタネザーランド・ドワーフラブラブロップイヤークリスマスツリー


サンタサンタさんへトナカイ

世界中の子どもたちに

笑顔と安らぎを

届けて下さい

プレゼント