こんばんは★彡


 夕飯を終え、寝室に向かおうとした私の視線に入ったこのお方ネザーランド・ドワーフ






こんばんは★彡

みなさん、どもども

オハナちゃんだよ〜ネザーランド・ドワーフ

みなさん

ハナ金楽しんでるぅ?

ネザーランド・ドワーフスター花スター花スター花スターネザーランド・ドワーフ




待ってニヤリ皆さんに楽しんでるか聞いてる場合じゃないでしょ〜ニヤリニヤリニヤリ

オハナちゃん☹️アセアセ

今日は、お姉ちゃんもチアに行っていたし

パパはコロナワクチン打ちに行ってたねっ予防接種

お兄ちゃんは、その2人の送迎をしてくれていた🚘


ナゼ?あなたがそこにいらっしゃる!?




なぜ?

オハナがここに

いるですか?もやもや




ママは、それをそっくりそのままオハナちゃんに聞きたいのです💦




なるへそ!!


でも右差し左差し右差し左差しスター


オハナも


分かりまへんよだれアセアセ




マミーマミー笑い笑い笑いネザーランド・ドワーフ


なぁにオハナちゃん照れ




オハナは

脱走

した模様

魂魂魂


オハナちゃんニヤリそれは、

脱走した模様ではなくパーあせる


  脱走した


って言うんだよぉ〜えーニヤリびっくりえーニヤリびっくりあせるあせるあせる


ズコ〜ッよだれ