おはようございますあめ


昨日、わたしの姉と近所のショッピングモールに行
きました。
そこには、moff cafeが入っていてうさちゃんもいるとの情報を得ていたので口笛

私: ねぇねぇ、moff cafe 行ってみなぁい?右差し左差しハート
可愛いウサちゃんもいるみたいだよ〜口笛

姉: あんたの家がmoff cafe状態なんだから行く必要ないでしょ笑い泣き

えーん速攻拒否えーんされた
うぇ〜ん泣
   うぇ〜ん泣


まぁ、確かにショボーン
うちは、小さなもmoff cafe かもな照れ

って事で、Ohana cafe 
で触れ合える動物さん紹介〜ウインク
(以前も紹介しましたが、
そして、 cafeはやっておりませんが😂)




Name オハナちゃん

昨年デビューしたうさちゃん🐰

触れるか触らないかは、あなた次第😂

片方のほっぺがひきつっていたら

手は出さないでください笑。

怒ってる証拠です

好物のリンゴもあげすぎ注意



Name レアちゃん

10才のプードル♀

誰とでも仲良くできるワンコトイプードル

お膝に乗ってくれますよOK

好物は砂肝とジャーキー

(人間界で言う酒のつまみ)





Name アネラちゃん

4才のプードル♀

トイプードルと言われて飼ったのに

現在、体重が6.4kgのBIG dogトイプードル

おやつの袋の音に人一倍敏感な少女

抱っこする時、よっこらしょ。と言う

掛け声は出さないで下さい。拗ねるので





Name ラナちゃん

3才のトイプードル♀

2.8kgの小粒ちゃん、

通称タラちゃん。

こんな顔してガムを口一杯に

詰め込む得意技を持つ。

お子様でも抱っこできまーす



お気に入りの子がいましたら

スタッフ〜までお声がけくだ

さぁい照れ


空想Ohana  cafeを

ご覧いただきありがとう

ございました笑ううさぎ 


これにて閉店なり笑


今日も皆様にとって

日々の疲れを癒せる

そんな1日に

なりますように

オーナメント