お寿司がとっても美味しそうな梅ちゃんさんのブログを見ていたら

(大好きな)あこママからバラ苗を頂いたという

いいなーーーおねがいいいなーーーおねがいと思っていたら

 

なんと「バラ苗余ってます。いるなら送ります。」

とラインが…

突然に願ってもない機会が訪れました。

魂念じてみるものです(笑)

 

翌日

超速!!届きました!

 

ボローニャ!!

 

 

 

 

 

 

後ろがごちゃごちゃしてますが滝汗

無事鎮座

 

梅ちゃんさんちのボローニャは

早くも20個以上もお花が咲いたとか

 

うちの庭で

(あこ家の)ロクシタン通りを彩った

イタリア風情のダマスクの芳香放つ香しいバラが満開になる想像、、、

たまりません照れ

(イタリアでロクシタンで関東で東北…笑)

 

バリエガタ ディ ボローニャ

梅ちゃんさんのアドバイスにならい

ご馳走をたくさんあげ甘やかして育てたいと思います。

 

あこママ・梅ちゃんさん・*aOba*と

姉妹ボローニャピンクハート

最高に嬉しいです爆  笑

 

あこママ本当にありがとうーーー!!!!

 

ずーーーーっと前にあこママからもらった

クリスマスローズも毎年可愛く咲いてます。

 

明日から6月。2023年も中盤なんだな~

世の中が(ほぼ)通常モードになり

止まっていた時間が猛スピードで

動き出している感じがしています。

 

慌ただしい波にのまれないよう

一日一日を大切に暮らしていきたいです。

 

本日西側フェンスのボウベルズ

まだまだしばらく楽しませてくれそうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Variegata di Bologna