(ずっとサボり続けて読み逃げ専門でいたら、ブログの書き方を忘れてしまいました) 滝汗

2/27、自宅の郵便ポストに美しい文字が書かれた封筒に

シュナウザーのグリーティングカードが入っておりました。

その中には〚仙台にお邪魔いたします。〛(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

なんと!憧れのブロガー神5(笑)のうちのお一人!うめちゃんさんが仙台に来る!

と言うか既に来てる!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)あせる
 

無事にお会いできました。沢山お話できました。

お会いできたのは2時間くらいだったと思いますが

30分くらいしか経ってない気がするくらいのマシンガントーク笑

ウィル君にもソフィアちゃんにもますます会いたくなりましたラブラブ

うめちゃんさんのブログにも書いてありますが

モトコランド、仙台、あこママや、noriranさん、じゅりままさん。。

インターネットは世界中と繋がっているのに、

今回はとても狭く近く感じられるホントに不思議な出逢いでした。


 

ブログでも感じていましたが、

うめちゃんさんに本当にイキイキと輝かれ、素敵な女性です。

人を惹き付けるオーラが出まくり笑

お世辞とか大袈裟じゃなく、

私の周りにお手本にしたい女性が沢山いて

本当に幸せです。

 

今年はコロナも鎮静化してくると思うので(希望)

今までお会い出来なかった素敵な方たちにめちゃめちゃ会いたいです!


そしてうめちゃんさんおすすめの

「にいがた五泉の恵みフェア」

https://odecafe.tohoku-epco.co.jp/dARtet9rpmBCG1bW

五泉市特産のサトイモ「帛乙女(きぬおとめ)」

「五泉美人(レンコン)」

桜の名所「村松公園」の八重桜から抽出した桜成分を使用した商品を販売します。

天然の桜の香りで一足早い春の訪れを感じてください。
 

に行ってきましたが、到着が遅かった_| ̄|○ il||li

大盛況につき【帛乙女と五泉美人】は早い時間に完売。

それでもイチゴと花うどんが買えたので良かったです。

苺の香りが強くて美味しそう!

開封していないのに五泉の桜の香りが……🌸

 

どちらも食べるのが楽しみですもぐもぐラブ
うめちゃんさん!素敵な時間をありがとうございました。また絶対に会ってくださいねー