おはようございますニコニコ

 

突然ですが、私は嵐が好きですラブラブ

 

そこで、ずっと作ってみたかった

嵐イヤリングを作ってみましたドキドキ

もちろん、ピアスに変更可能(無料)です音譜

 

嵐以外にも他のグループの応援や、普段使いにも使えるイヤリングなんですウインク

 

 

こちらのイヤリングは、幅広い年齢の方にお求めいただだけるように

艶っとした練りサンゴの可愛いイヤリングなのにワンコインというhappyプライス目アップ

 

色は

ドキドキイエロー

ドキドキレッド

ドキドキブルー

ドキドキグリーン

ドキドキボルドー

※パープルだけなくて、ボルドーなので残念ですが赤に近い紫に見えるかなということで、すみませんあせる

 

 

小さなお花が可愛らしい、薔薇ビーズとパール風ビーズを使用したピアスですドキドキ
練り珊瑚でできた艶やかな薔薇のビーズと、小さなパールを集めて輪にしたようなパーツを繋げ、可愛らしくポップな印象に仕上げました目

約3㎝と小ぶりなので、普段使いからコンサートなどのイベントにも合わせやすいデザインですよ音譜

耳元で揺れて、ファッションにお花の華やかさをプラスしてくれますお願い

カラーが選べるので、好きなアーティストさんを応援するイベント用として、お友達と一緒にお揃いでお使いいただくことも出来ますよウインク

他にもホワイト・ブラック・ピンクなどもございますので、ご希望がありましたら対応させていただきますクラッカー

 

小さな薔薇のイヤリング by yumama http://minne.com/items/12735204 

ハンドメイドマーケットminne

 

minneにあるyumamaのショップでは

子育て中のママでも普段使いしやすいピアスやイヤリングなどをプチプラ価格~ご用意していますので

よろしければ遊びに来てくださいねウインク

yumamaのショップ

↑こちらからどうぞドキドキ