クリスマス・イブの朝、突然マダム・チャーに愛たいと思った。



年末だし、忙しいかな…と思いつつメッセージしてみると「ヒマよ〜」と 爆笑

ならイベントやりませんか?と聞くと「やろう、やろう✨✨✨」というお返事 お願い



というわけで急遽決まったワルダクミお茶会とゲリライベント。




でも、待って。私たちヒマでも世間では忙しいよね?



年末だよ?それも29日と30 日。来る人いるの?



などという心配をしながら、反面きっといるハズ。この時期だからこそ来る人がいるハズ。と自分に言い聞かせながらお掃除して待つ29日の朝。




早めに行きますね〜と言っていたマダム・チャーが来ない⁉




「ごめんなさい、寝坊しちゃった」
と連絡があったのは9時23分。
アハハ…、朝から緩む もぐもぐ





お花菜亭に着いてからお客様を待つ間、エコ作くんでリンゴのコンポートを作るマダム・チャー。





シナモン振りかけて食べたら絶品でした。




お茶会に来てくれたのはイチコさんとユミコさん。
イチコさんとは商品開発と来年のイベントのワルダクミで盛り上がり、高速道路の事故で随分遅くなってしまったユミコさんはあまりお話するヒマもなく次の場所に移動 チュー



晩ごはんどうしょう?と聞いたらマダム・チャーはオヤツに食べたぜんざいでまだそんなにお腹空いてないので、軽いのでいいよ〜と言うので、白菜鍋になりました〜。



野菜と厚揚げしか入ってないのに美味しいのは…

お土産に頂いた利尻昆布のお出汁のお陰かな?
3%にハマっているというマダム・チャーのご相伴で普段お酒を飲まない私も酎ハイを頂きました。




ごはんの後、まだまだ続くお話をしていたら、マダム・チャーは「眠くなった〜」と言っておコタでコロンと横になってお休み…



な、なんか可愛い ラブラブラブラブラブラブ




風邪ひくよ〜、とお布団敷いて寝たのはまだ22時頃。私もなんだか頭が痛かったので、寝てしまいました。



次の日はゆっくり起きて軽い朝食を済ませた後、イベントの準備。


マダム・チャーはおコタでカッサーラのマッサージ。



これがマダム・チャーの新しい武器、カッサーラ。ケイ素で出来ている不思議なカッサです。普通のカッサはゴリゴリこすって結構痛かったりするのですが、このカッサーラは優しく撫でるだけ。それなのに、血行がよくなり筋肉が緩むとか…



私は最近開発した火水麻セラピー。



身体をほぐした後、ヘンプ100%の布にくるんで軽く揺するこのセラピー。あまりにも気持ち良すぎて殆どの人が寝落ちしてしまいます。中には、始めてすぐに爆睡する人も…

されている人も、やっている私も気持ちよくなる究極のセラピーだと自負してます。



ホニャララ~ッと緩んでしまうこの2人のイベント、どれだけの人が来てくれるかな〜と思っていましたが、いい感じで3人のお客様が来て下さり、皆さん宇宙価格のマッサージとセラピー両方を受けて下さいました。



午前中来てくれたお二人は、何故か二人共四十肩?で手が上がらないというまさかの共通項をお持ちで…爆笑

ここかな〜?とほぐすと少し上がるようになり、その後の火水麻セラピーで緩めると、痛みが消えてスッキリ ハートラブラブハートラブラブ


四十肩(五十肩)なんて病気はないし、なかなか治らないというのもウソ。原因となっている滞りをほぐせば、すぐに手は上がるし痛みもなくなる。



3番目のお客様は美人でスレンダーなのに便秘でお困りとか。介護職で肩も腰もパンパンに張っていたので、それを緩め、便秘の解消法を伝授しました〜 ニコニコ




最後のお客様とひとしきりお話してから、私とマダム・チャーお互いに施術し合って終わったのが、ピッタリイベント終了時刻でした 爆笑


終わったと同時に私がトイレに行っている間にピュ~ッと帰ってしまったマダム・チャー。
来年も一緒にイベントやろうね〜と約束したので、今回来れなかった皆さん、楽しみにしていて下さいね。