今日もお花菜亭のblogを訪問して下さり、ありがとうございます。



先日あるところを訪問しました。
お花菜亭のコンサルでもある藤本さんを紹介するために行ったのですが、2時間ほどお二人がお話するのを聞いていて、がまんできずについ口を出してしまいました。



あとあとになって、それが自分自身に対する問いである事が発覚しました。というか、帰る頃には自分の中で何となくそれがわかっていました。
{CBC466D5-A80A-430F-A946-3C71D311CBA3}




鏡の法則です(≧∇≦)


あああぁ…


また来てしまいました。
{CED1C723-A403-4747-9369-CFCFC49DC728}




他人事だとよくわかるのに、自分の事になるとまるで見えなくなってしまうというアレです。
{DEEA23C0-F363-45AC-83C2-A2E175E9172A}

1つの鏡だとなかなか気がつかないので、神様も手を変え品を変え、いろいろ教えてくださいます。