昨日は大阪からお友達がお花菜亭に来てくれました。

ニュージーランドに一緒に行った清惠ちゃんです。


ちょうどお昼に岡山へ到着だったので、ランチを食べに行きました。どこに行こうか悩んだ末、週末だけ営業している倉敷の隠れ家カフェに…

何度かランチを食べに行こうとチャレンジしたのですが、いつも売り切れでまだ食べた事がなかったので、朝イチで電話を入れると、まだ大丈夫だということでした
*\(^o^)/*


{D8207E8C-7617-4816-B0D8-1227E6E75E56}

窓際の席で清惠ちゃんと並んで座って、いろんなおしゃべりしながら美味しいランチを頂きました。


{BFE800D8-5AA0-4192-B9D4-E6531F8924CB}

デザートも美味しかったです。
ジャムのサクランボはお店のお庭で採れたものだそうです。



それからお花菜亭に移動して、丹田ケアを受けてもらい、電車の時間ギリギリまでおしゃべりしました。



清惠ちゃんがお土産に持って来てくれた精麻の結び飾りを見て、
「この麻手に入る?」
と聞くと、
「いくらでも」
と言われたので、早速送ってもらうことにしました。これで、新しいアイテムを作ります。


次はお泊まりしてマンダラ・アートを描く約束をして駅まで送りました。本当にギリギリまでしゃべっていたので、電車に滑り込みセーフでした。


清惠ちゃん、遠いところ来てくれてありがとうございました。