{B28BB8F8-DCA5-4985-B50C-45DD101F471F}

最近、心の片隅でちらっと思ったことがかなりの確率でその通りになっているなぁと思うのです。

人と会う時、この時間はちょっとなぁとかこの場所は…と思っていると、相手の都合で勝手に変わったりします。


スケジュール組む時も、ざっくりこんな感じと決めたことが(なかり押し押しだったり微妙な間があいてたり)ぴったり計ったように終わっていたり…



{22E446D8-7C43-4A17-A6E1-892727924A2F}

すべて収まる時収まる場所に収まっていて、我ながらビックリ!


あ、ダレダレの時やドキドキで滑り込む時もあるけど、それはそれで必要かもなぁと思うことにしてます(笑)



今日は大阪からお友達が丹田ケアを受けに来てくれます。ニュージーランドの旅行中からの約束でした。彼女のお話を聞くのも楽しみです。