イヤーコーニングの大先輩、真澄さんが岡山へ来るという情報をFBで見つけ、すかさずアポを取った上半ば強制的にお花菜亭に泊まって頂きました。

夜10時くらいに岡山へお迎えに行き、お花菜亭に着いたのが12時頃。そこからまだしゃべり足りずに1時半までしゃべって、次の日は私の仕事の都合で朝9時に総社駅まで送るというほんの短い時間でしたが、全国を飛び回っている彼女を捕まえるというラッキーを得ました。

おしゃべりに夢中で、写真が一枚もないのですが(笑)、来月にはイヤーコーニング伝授のために再びお花菜亭に来て下さることが決まっています。
興味のある方はご相談下さい。



そして、昨日はお友達のブログでイヤーコーニングを知った方がセッションを受けに来られました。
不思議なご縁を感じる方で、ついつい話に夢中になり、イヤーコーニングで受ける解放感や深い瞑想状態を感じて頂けなかったのが申し訳なかったです。

おまけに、最初にちゃんとコーンの数を確認したにもかかわらず途中で「あれ?一本足りない⁉︎」と思って追加してしまった私   ∑(゚Д゚)

終わってみると、やっぱり一本多い?
よくわからないけど、多分その方に必要な本数だったに違いありません。


今日は午前中ことぶき書道教室。
生徒さんが一人増え、また違った雰囲気になるに違いない予感。楽しみです。


そして午後から、足揉みおうぢがわざわざ大阪から、イヤーコーニングを受けに来てくれます。せっかくなので、総社観光もして頂くつもり(≧∇≦)
山が大好きなおうぢには、鬼ノ城へお連れし、総社一帯が内海だった昔を、偲んで頂きます。