ニュージーランド2日目、海岸でセレモニーとハカを見た後ちょっとお高めなカフェでお茶しました。
{4F63828B-3A3B-4CC1-BB8C-A175131C77D1:01}

ティーポットが日本の鉄瓶でステキだったけど、重かったです(笑)



最後のディナーの後長老と少しだけお話しました。英語はしゃべれないし、聞くのも全然自信はなかったけど、通訳の方に中に入って頂くのも気が進まなかったので、思い切って通訳なしで話しかけてみると、なんとなく通じてお話出来ました。


私が岬で海の中に見た、巨大な顔の意味を教えて頂き、私の今世のミッションも教えて頂きました。

多分そうだろうな、と思っていた事と一致していましたが、再確認出来たし背中を押して頂いた気がしました。


今回の旅で出会った方とお話している時、2人も泣かせてしまいましたが、そういう時は手の中と身体が熱くなるのを感じます。多分それが私の志事なんだろうなと感じると共にやりがいのある志事だと嬉しくなります。


まだまだ学ぶべき事はたくさんあるし、最後の詰めが甘いなぁと実感はしていますが、これでいいのだと思うとまっすぐ進む事が出来ます。


{7CBD90F0-867F-4FE6-B9F2-CC492DE24348:01}

ホテルを出る時に見たスカイタワーです。結局展望台には登らなかったけど、このタワーのおかげで街に出ても迷わずホテルに帰る事が出来ました。


今日皆と別れて、一人でバックパッカーズに泊まって明日の飛行機で帰ります。

私の本当の旅はこれからの24時間かもしれません(≧∇≦)