今日もお花菜亭のブログを訪問して下さってありがとうございます。


実はわたくし2012~2014と三年続けて中国内モンゴルへ植林に行ってます。外国に行くなんて、しかも家族を放ったらかした上職場を1週間も休んで外国に行くなんて絶対ムリ!というネガティヴブロックを外すべく、勇気を出して行ってみたら…



{88107844-9804-4541-8E66-600DD8F5B0AF:01}

楽し過ぎて、3年続けて行ってしまいました(笑)
先日ホームステイしてくれたはまちゃんもその時の仲間です。



そして、3月には植林や間伐の時にお世話になったかごしマンがお花菜亭に来てくれます*\(^o^)/*



かごしマンが行く!!47都道府県、一円ちょーだい!あなたのココロに樹を植えます全国てんぷらカーの旅!!
という旅に先日出発したかごしマンが、3月8日(火)に総社市のお花菜亭で活動報告会をします。そして9日は個性心理学の個人セッションをしてくれます。


詳細はまた後日お知らせしますが、募金活動もやっているかごしマンの為に、一円玉を集めて待っていて下さいね~。