今日もお花菜亭のブログに来て下さってありがとうございます。


昨日は2年前に内モンゴルへ植林に行った時の仲間、はまちゃんがホームステイ2号としてお花菜亭に来てくれました。
{C61CBDD8-D167-4C97-A3CE-81A176B15786:01}

しかもカステラのお土産まで持って来てくれました*\(^o^)/*


はまちゃんはピースボートに乗って世界一周したり、ピースウオーク?をしたりと、なかなか面白い活動をしてます。
昨日の朝、こんな記事を見つけたので、
思わずメッセージを送ってしまいました(笑)


明日、お花菜亭で未だに手をつけていない倉庫の二階の部屋のお掃除を手伝ってもらいます(≧∇≦)


はまちゃんは今、インディアンフルートにはまっていて、何度も夢に見たインディアンフルートを、ネイティヴアメリカンの人から直接譲り受けてフルート奏者としての活動もしてるそうです。


彼が演奏する曲は祈りの曲で、インディアンフルートで世界中の人を癒したいという野望を抱いているそうです。


ちょっと音源を聞かせてもらったけど、本当に心の平和と愛に溢れた音色でした。どんな楽器でもこんな風に演奏出来たら素晴らしいなぁと思いました。


こんなユニークな人がふらっとやって来て自分にはない経験を楽しそうに話してくれるのを聞いているだけでもいいなぁ、お花菜亭はそんな場になりつつあるなぁと、またまた実感した日でした。